あおいろのワルツ

e0002850_2215718.jpg

わたしはあなたのことがだいきらいなの

だってわたしをずっとひとりじめするから

わたしはもっともっとじゆうでいたいのに
[PR]
by moon-pon | 2010-03-28 22:42 | | Comments(14)

め ざ め の と き

e0002850_22433624.jpg

朝 と 春 は す こ し 似 て い て

な ん だ か す こ し 眠 た く て

な ん だ か す こ し ま ぶ し い

う  ん と 背 伸 び し た く な る
[PR]
by moon-pon | 2010-03-23 23:02 | 秘密 | Comments(14)

S W I M M I N G

e0002850_205359.jpg

大 き な 夢 を も て

遠 く を み つ め て

た く ま し く 生 き て

                       R太
[PR]
by moon-pon | 2010-03-18 21:18 | | Comments(10)

e0002850_1950583.jpg

あのね おはなしきいたよ

ジプシーは おとうさんにいっぱいはたらかされて

たびにでて おなかがすいて

さかながあったので たべようとしたら

さかなが たべないでください このうろこをあげますから

こまったときにもやしてくださいって・・・
                                                    R太
[PR]
by moon-pon | 2010-03-14 20:12 | | Comments(6)

き ん か ん

e0002850_23322982.jpg

ビ タ ミ ン が あ る と か

か ら だ に い い と か

そ ん な こ と よ り

か わ い い か ら 好 き
[PR]
by moon-pon | 2010-03-11 23:39 | 好き | Comments(12)

出逢うということ

e0002850_22484598.jpg

近くなのに 気づかないでいた

そのときからあなたは存在する


本多の森。
石川県立美術館の後ろにある森です。
遊歩道があり、中村美術館へ下りることができます。
そこは何度も通っていたのですが、
他にも通り道があるのですね。
今日は初めて別館の裏手へ行ってみました。
こんなに古くて大きな木があって驚きました。
[PR]
by moon-pon | 2010-03-06 23:30 | 今日の風景 | Comments(10)

かすみ草

e0002850_23432829.jpg

かわいくて 可憐で ちいさくて キュートで 清楚で

いいよ なかなか 

わたしには無理だけど  ひがんでなんかいないけど  ちょっとだけうらやましいの
[PR]
by moon-pon | 2010-03-01 23:53 | おんな | Comments(20)