カテゴリ:絵( 37 )

空になりたい

e0002850_2191380.jpg

     空になりたい

     青になりたい

     いつのまにか 空にちかづく 
[PR]
by moon-pon | 2010-11-13 21:19 | | Comments(8)

2010 夏 Ⅱ

e0002850_21592362.jpg

描 き た い も の  は  好 き な も の





ことしの夏やすみで いちばんうれしかったのは

じてんしゃをかってもらったことです

竜太 7歳
[PR]
by moon-pon | 2010-09-02 22:10 | | Comments(14)

ちきゅうをまもる ゆめ

e0002850_2214044.jpg

ぼくは、ちきゅうをまもりたいです。
ちきゅうおんだんかがすすんでいるし、
2012年のえいがで、ちきゅうがなくなるかもしれないとおもって、
ちきゅうをまもりたいとおもいました。
そしてこのえをかきました。
いんせきがちきゅうにぶつかってくる。
ぼくが、いんせきをはねかえす。
ブラックホールもかきました。
いちばんおおきいいんせきは、ちかくにあるいんせきです。
いちばんおおきいほしは、たいようです。
みぎしたにあるカラフルなほしは、きんせいです。
ひだりうえにあるぐるぐるしたものは、ホワイトホールです。
ブラックホールからすいこんだものは、ホワイトホールからでてきます。



                                 (図工のじかんにかきました 竜太)
[PR]
by moon-pon | 2010-07-15 22:42 | | Comments(10)

おんなのオブジェ

e0002850_22274288.jpg

                うまれかわったら

                おとこになりたいひと

                うまれかわっても

                おんなになりたいひと


    
[PR]
by moon-pon | 2010-05-30 22:41 | | Comments(14)

カサブランカの花

e0002850_2334830.jpg

カサブランカの白に魅せられている父の絵です。


少しですが、絵を展示します。
父の絵と、わたしの絵と。

お時間がありましたら、どうぞ見にいらしてください。


5月1日(土)~7日(金)  木曜休
AM10:00~PM6:00 
「high collar はいかるぁ」
石川県金沢市尾張町1-6-10 
(金城楼向かい) Pあり 
tel.  (076)263-2763




                  

More
[PR]
by moon-pon | 2010-04-18 23:49 | | Comments(12)

純愛志願

e0002850_0183887.jpg

ずっとずっとかわらないとか

ずっとずっと続いていくとか

あり得ないと知っているのに

    
★ちいさな絵のちいさな展覧会を行います
5月1日(土)~7日(金)  木曜休
AM10:00~PM6:00 
「high collar はいかるぁ」
石川県金沢市尾張町1-6-10 Pあり  
tel.  (076)263-2763


                  
[PR]
by moon-pon | 2010-04-04 00:27 | | Comments(18)

あおいろのワルツ

e0002850_2215718.jpg

わたしはあなたのことがだいきらいなの

だってわたしをずっとひとりじめするから

わたしはもっともっとじゆうでいたいのに
[PR]
by moon-pon | 2010-03-28 22:42 | | Comments(14)

S W I M M I N G

e0002850_205359.jpg

大 き な 夢 を も て

遠 く を み つ め て

た く ま し く 生 き て

                       R太
[PR]
by moon-pon | 2010-03-18 21:18 | | Comments(10)

e0002850_1950583.jpg

あのね おはなしきいたよ

ジプシーは おとうさんにいっぱいはたらかされて

たびにでて おなかがすいて

さかながあったので たべようとしたら

さかなが たべないでください このうろこをあげますから

こまったときにもやしてくださいって・・・
                                                    R太
[PR]
by moon-pon | 2010-03-14 20:12 | | Comments(6)

W I N T E R  Ⅱ

e0002850_2229078.jpg
 
ま だ ま だ 春 は こ な い か ら

わ た し は 花 を さ か せ ま す

ま だ ま だ 春 は こ な い け ど

わ た し は 季 節 を 創 り た い




                 
[PR]
by moon-pon | 2010-02-01 22:41 | | Comments(14)