サ ク

e0002850_1659299.jpg

ありふれた私でも

あなたに認めてもらえる方法

ひとより早く
[PR]
Commented by rosline at 2009-03-21 20:17
けなげでいじらしい気持ちですよね。
ありふれた私だからよくわかります・・・。
Commented by 五郎 at 2009-03-22 10:45 x
打ち明けたくてもずっとしまい込んでた切ない思い
かとチャンじゃないけどもう少し勇気があったなら・・・
もう少し器量よしに生まれたら・・・
人より早く・・・これがなかなかできないんだな~
Commented by moon-pon at 2009-03-22 21:56
roslineさん。
みんな、とってもありふれていて、
全然ありふれていない存在であるとは思っています。
でも、わかってもらうまでには、なかなか至りませんね・・・。
Commented by moon-pon at 2009-03-22 21:58
五郎さん。
タイトルの「サク」には、
「咲く」「策」「サクラ」などの言葉をかけてあります。
器量よりも、勇気よりも、策略が必要だったのかも・・・。
Commented by yasukon20 at 2009-03-23 09:25
おはようございます。
わぁ~ ありふれた私・・すぐ自分の事として読んでしまいます(笑)
桜の花を愛でながら こうした言葉が出てこられるmoonさん 素敵ですね♪
いつもはっとさせられています。

巧く表現が出来なくて~恥ずかしい限りです(^^ゞ
Commented by moon-pon at 2009-03-23 22:40
yasukon20さん。
わがまま風景、わがまま言葉・・・。^^
感じていただいて、うれしく思います。
花を見ていると、つい自分のことのように思えてしまったりするのでした。
Commented by クロックマダム at 2009-03-25 23:21 x
桜・・・美しいですね。

前回のコメント、うっかりしていました。ごめんなさいね。
どうも私はオッチョコチョイが直りません。
オッチョコチョイのあわてんぼう。こんな性格なので、
この4年間で、5回も家の中で足の指を骨折してしまい、
2回は同じ場所を骨折。医者から、『空手でもやっているの?』 と
尋ねられ、呆れていました。こんな私ですが、宜しくね。
Commented by moon-pon at 2009-03-27 10:51
クロックマダムさん。
ありがとうございます。

私もおっちょこちょい仲間ですよ。^^
毎日ドジばっかりしています。
昨日も、下を見ないで歩いて、工事で置かれていた金属管に脛を思いきりぶつけてしまいました・・・。
う、痛かった。
私の方が少し骨は丈夫みたいですね。^^
by moon-pon | 2009-03-21 18:46 | 今日の風景 | Comments(8)