春 感

e0002850_18223746.jpg

うんと背中をのばすと

からだの中に春が入ってくる
[PR]
Commented by rayart at 2009-03-07 21:56 x
同感。ついでに、こゝろも深呼吸。
Commented by moon-pon at 2009-03-08 21:01
rayartさん。
いつも新鮮な風をからだやこころに取り入れたいですね。
寒い季節は、どうしても背中が丸くなりがち。
もう春なのだもの、私もしゃんとしなくちゃ・・・。
Commented by 五郎 at 2009-03-08 21:54 x
春感!いい響きです、新造語?
お前の頭は年中春だって言われてるけど・・・
年中春が入ったままのようです
Commented by y_and_r_d at 2009-03-08 22:48
こんばんわ。
日に日に春を感じる瞬間が増えてきましたね!
Commented by yasukon20 at 2009-03-09 11:42
わぁ~~そうですね!!
背中 今 伸ばしました~(笑)
花粉症が辛いのですが でも春はやはりいいですね!!
Commented by moon-pon at 2009-03-09 20:08
五郎さん。
あっ、うれしい♪
私も、タイトル考えついて、すごくいい感じ・・・と気に入ったのです。
同じように思っていただいて、ほんと感激~。

頭は、冬より春の方がいいです。^^
Commented by moon-pon at 2009-03-09 20:11
y_and_r_dさん。
ほんと、1日1日少しずつ春に近づいている感じですね。
うれしい時間♪
Commented by moon-pon at 2009-03-09 20:19
yasukon20さん。
そうですね、からだいっぱいに春を感じたいです。
花粉症、大変ですね。お大事に。
Commented by クロックマダム at 2009-03-10 00:00 x
澄んだ空気がとても新鮮で美味しそうで羨ましいヮ。
私も見ながら深呼吸したくなります。

そういえば、以前ここの場所で、美しい雪景色をアップしていたよね ♪




Commented by moon-pon at 2009-03-10 22:06
クロックマダムさん。
ほんと、気持ちいい日でした。^^

ここは以前にも登場したことがあります。
2007年3月28日。
金沢の新興住宅地で、並木が美しいのです。
久しぶりに木の写真を撮りに行こうと思って出かけてみました。
by moon-pon | 2009-03-07 18:37 | 今日の風景 | Comments(10)