おおきくなぁれ

e0002850_20122574.jpg

み ん な  

高 い も の に 憧 れ る
[PR]
Commented by rosline at 2009-02-12 21:35
子供の描く絵って本当にいいですね~おおらかで^^
私は大きいものを見ると心が晴ればれします♪東大寺ののびやかさは大好きです。
Commented by kmaroon at 2009-02-14 17:13
R太君、
素敵な感性は、
きっとママに似たのかな?
大きくなぁれ^^
Commented by arinko123 at 2009-02-14 18:46
東京タワーが 「ぼく 頑張って立っているよ。」
と、踏ん張っているように見えます。
生きてるみたいですね♪
Commented by moon-pon at 2009-02-14 23:08
roslineさん。
ちいさなものは可愛くて大好きだけど、
大きなもの、高いものには憧れますね。
子どもには、うんと高いもの、大きなものを求めてほしいな~。
Commented by moon-pon at 2009-02-14 23:13
マロンさん。
子どもってすごいですよね。
大人はみんなかつて子どもだったのに、
そのことを忘れてしまいそうになりますね。
Commented by moon-pon at 2009-02-14 23:14
arinko123さん。
何かを描くと自分に似ちゃったりするように、
この東京タワーは、R太自身かもしれませんね。
Commented by wakaba0818 at 2009-02-15 11:40
おはようございます~♪
気負いなくのびのびとした絵で、元気いっぱいですね
大人が教えなくても、生まれ持った感性で描く子供の絵は好きです
孫たちの何気ない絵も、スキャナーでPCに取り入れてためています
年齢とともに変わっていくのが楽しみです
R太くんの、成長が楽しみですね(^-^)
Commented by yasukon20 at 2009-02-15 14:46
ご無沙汰しています。バソコンが入院中で
ただただ不便です(笑)もう少し 我慢です。

東京タワー 下から見上げている絵 素晴らしいですねp(^^)q
可愛い~★☆

携帯で見ていますので画面が小さくて またバソコンが帰りましたら ゆっくり見せて頂きます☆
Commented by y_and_r_d at 2009-02-16 08:13
こんにちは。
堂々と胸をはって歩いているような東京タワー!
見事です!!
Commented by ysaka4019 at 2009-02-17 18:08
わ~可愛い~。
右足で踏ん張っているような力強さを感じられます。
素敵ですね。
このデザインのエコ袋があったら可愛いだろうな、なんて思いましたよ。
Commented by moon-pon at 2009-02-17 18:50
wakaba0818さん。
何かのために描くのではなく、
ただ無邪気に紙に向かう・・・。
子どもになりたい。^^
Commented by moon-pon at 2009-02-17 18:54
yasukon20さん。
いつのまにか、パソコンがないといられない生活になっていますよね。
退院してくるのが楽しみですね。
R太は東京タワーが大好きなようです。
Commented by moon-pon at 2009-02-17 18:55
y_and_r_dさん。
大好きなものを描くのは、うれしいことですね♪
Commented by moon-pon at 2009-02-17 18:58
ysaka4019さん。
R太のイメージの中にある東京タワーです。
そうですね、彼が描いた絵をTシャツとか体操服袋にプリントしてあげるのもいいかも!
Commented by keikono2 at 2009-02-17 19:55
子供の頃、厚紙を鳥の羽根に形作って腕に括りつけ何度も塀を飛び降りた・・・。
真剣に空を飛べると信じてた^^
高いところは、大人になった今でも大好き。
Commented by moon-pon at 2009-02-17 21:47
keikono2さん。
素敵~!
いいな~。
夢中になるとか、信じるとか、
keikono2さんには今でもそんな心がちゃんと繋がってる・・・。^^
Commented by pm-3 at 2009-02-17 21:59
はじめまして、こんばんは~。
ブログにお越しいただきまして、ありがとうございましたm(__)m

お子様の絵でしょうか^^
堂々と立派な東京タワーですこと。
私も大きいものが大好きです♪
Commented by moon-pon at 2009-02-17 22:19
pm-3さん。
ようこそ、ありがとうございます。

東京タワーって、やはり子どもにとっては東京のシンボルなのでしょうか。
息子にも、う~んと高い志を持ってほしいです。
by moon-pon | 2009-02-12 20:24 | アルバム | Comments(18)