D R A W I N G

e0002850_20384451.jpg

線をひいて

線をひいて

もっと線をひいて

いつのまにか

見えなくなってしまう
[PR]
Commented by kayo-koi at 2009-01-23 17:33
なんだか・・・・ 
色んな意味で、これって自分だなぁって思っちゃいました。。。
身につまされますね。。
Commented by arinko123 at 2009-01-23 18:38
この詩、とっても好きです。
こどものお絵描きを想像したり、人や何かと距離を置きたくなったとき・・・とか、、いろんなことを考えました。

Commented by rosline at 2009-01-23 20:55
不安や焦りからつい余分なことをしちゃうことありますよね。枝も剪定が必要なように人間も抑制がないとだめですね・・・。それにしても美しい空の色です^^
Commented by mayumis39 at 2009-01-23 22:27
ああでもない・・・
こうでもない・・・
どんどん からまりあってゆくこころの夕暮れ・・・

でもきっと 
明日になれば
わずかばかりの すきまから
きっと 明るい陽がさしてくるに違いない・・・

そんな事を考えた 一枚のphoto
Commented by 五郎 at 2009-01-23 22:30 x
アツアツの頃は絡まってた線も楽しかったけど、今では・・・ねえ
片思いの彼女との線はずっと平行線
悪がきたちとのファイトは角張った線、
今まで書いた線できっと向こうが見えないくらい
真っ黒だろうなあ
Commented by c-d-miel at 2009-01-24 15:12
セピアの紙に あの頃の自分
何度もなんども  細い線を引き続けたら
泣きながら・・・暗い闇に消えていった・・
だけど、もう大丈夫。

今は笑っている私がいる・・・
だから  安心してね。

木立の冬の陰に ふといろんな想いが
あふれた 写真でした、誰かの想いを
動かすことが出来る そんな写真を
私も撮りたいです。
Commented by moon-pon at 2009-01-24 15:50
kayo-koiさん。
あ、仲間ですね。^^
Commented by moon-pon at 2009-01-24 15:51
arinko123さん。
自分の気持ちの持って行き場がなくなって、
線をひいてみたくなったりする・・・。
Commented by moon-pon at 2009-01-24 15:52
roslineさん。
日暮れ前の微妙な時間・・・、
名前をつけられない色の空でした。
Commented by moon-pon at 2009-01-24 15:54
mayumis39さん。
こころの夕暮れ・・・まさにそんな感じ。
今の時間を足早に通り過ぎてしまいたいような。
Commented by moon-pon at 2009-01-24 15:55
五郎さん。
真っ黒に塗りつぶしたくても、
塗りつぶすことさえ、難しい・・・。
Commented by moon-pon at 2009-01-24 15:56
変化していくのですね、何もかも。
じっとそこに居続けることはできない。
望んでも、望まなくても。
Commented by kmaroon at 2009-01-24 17:56
冬木って、
ほんとだ・・
多くの線で出来てたんだ・・
Commented by yasukon20 at 2009-01-25 11:27
こんにちは!
子供の頃 こんな感じで絵を(線を・?笑)書いていったような 思い出が蘇ってきました♪
真っ黒になるまで・・。一人っ子で暗かったのです(笑)
母の帰りを待ちながら道に書いた線にも似ています~。
遠い思い出です。
Commented by y_and_r_d at 2009-01-25 16:17
こんにちは。
そんな絵を描いていたような気がします。
どこで筆を置くかが難しいですね。
Commented by moon-pon at 2009-01-25 20:27
kmaroonさん。
この写真を見て、木だってわかり、夕方だってわかる。
なんで~。^^
Commented by moon-pon at 2009-01-25 20:33
yasukon20さん。
子どもの頃、棒きれで地面に線をひいて遊びました。
ケンパとか、ヒマワリとか。
学生の頃、答案用紙の裏にもよく落書きしたっけ。
この頃は、会議が煮詰まってくると、書類の余白に線をひいたりしています。
Commented by moon-pon at 2009-01-25 20:36
y_and_r_dさん。
手を動かすことにも意味があり、
出来上がった線にも、何かが表われるのでしょうね。
パソコンではできない線ですね。
by moon-pon | 2009-01-22 21:53 | 不思議 | Comments(18)