T R I P

e0002850_1713275.jpg

雪は 違う世界を つくりだす

わたしは  どこへ  行こう
[PR]
Commented by pee-funk at 2009-01-12 20:06
これは何だかとっても面白いですね。
アメーバみたい。
Commented by mmmi-wa at 2009-01-12 21:06
はじめまして。
おもしろい写真ですね^^
こういう写真好きです*

素敵なブログなのでリンクさせていただきました。
また遊びに来ます。
Commented by chiya2005 at 2009-01-13 18:40
こんばんは、相変わらず楽しい画像にニンマリしています。
昨年から長野県に住んでいます、お近くに来る機会がありました、お顔を見せて下さい。
Commented by 五郎 at 2009-01-13 19:33 x
天気予報のとき兼六園の雪が降ってる景色を
流してました、凄い雪なんですね、こちらは1週間ほど前に
チラッ!でした、 連日のからっ風!雪で変身したい!
Commented by moon-pon at 2009-01-13 23:02
pee-funkさん。
なるほど、そんな風にも見えますね。
アメーバ、苦手です。^^
Commented by moon-pon at 2009-01-13 23:03
mmmi-waさん。
ようこそ、ありがとうございます。

これ、何を撮ったかわかりますか・・・?
また遊びにきてくださいね。
Commented by moon-pon at 2009-01-13 23:07
chiya2005さん。
新しい生活をお始めになったことに、
とてもうらやましく、そして驚いています。
このところ軽井沢へは行っていないのですが、
機会があれば、ぜひお尋ねしたいです。
今頃は寒いことでしょう・・・。
Commented by moon-pon at 2009-01-13 23:08
五郎さん。
そうなのです。
急に冬将軍がやってきました。
世界は一変するのです!
Commented by y_and_r_d at 2009-01-14 00:49
こんばんわ。
僕も網戸をよく被写体にしますが
これは新鮮です。
このグラデーションのトーンが冬っぽいですね。
Commented at 2009-01-14 00:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 五郎 at 2009-01-14 22:08 x
ピックアップブロガー見ましたよ~
素晴らしい記事で感激です、
皆さんにこのポエムと写真を見て欲しいです!!
Commented by moon-pon at 2009-01-14 23:22
y_and_r_dさん。
雪の朝、カーテンを開けたら、
網戸がこんなに・・・。
雪の日には、不思議なことが起こります。
Commented by moon-pon at 2009-01-14 23:25
ないしょさん。
ありがとうございます♪

雪は、私たちにたくさんのことを届けてくれます。
雪の朝は、楽しみです。
Commented by moon-pon at 2009-01-14 23:27
五郎さん。
ありがとうございます。
ちょっと恥ずかしいけど、すっごくうれしいです。^^
by moon-pon | 2009-01-12 17:40 | 今日の風景 | Comments(14)