NOT PINK BUT BLUE

e0002850_21595130.jpg

た ま に 違 う 色 が 欲 し く な る

違 う こ と に 惹 か れ て し ま う
[PR]
Commented by rosline at 2009-01-08 07:24
あります!そういうこと。冒険なのか気まぐれなのか、いつもの自分とは違う自分が欲しくなる。何かを求めているのでしょうか・・・。moon-ponさんは感じたことを素敵に表現できて本当にすごいですね!
Commented at 2009-01-08 17:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasukon20 at 2009-01-08 23:57
こんばんは!
とっても好きな色です~~♪
私も いつもない物ねだりをしています~(笑)
今年の歩みも多分そうかと思いますが でも少しは今あるもの 見えるものささやかな瞬間を幸せに思えるようにしていきたと思っています。
出来るかどうか 疑問ですが心構えだけは・・・(笑)


Commented by kmaroon at 2009-01-09 15:36
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します♪

そうですね^^
違う自分に出会えるといいな・・
Commented by クロックマダム at 2009-01-09 16:55 x
そうよね、人間だもの。

それにしてもハッとするきれいな色。
ガラス玉っていうのかしら・・。
むかしよく遊んだビー玉みたい。
moon-pon さんが写真にすると
何でもアートになってしまうのね。
Commented by moon-pon at 2009-01-09 21:48
roslineさん。
ピンク色が大好きで、
いつもピンク、ピンク♥と思っているのですが、
この時、ブルーのビー玉を見て、
とってもこころ惹かれたのでした・・・。
Commented by moon-pon at 2009-01-09 21:49
ないしょさん。
ありがとうございます。感激~♪
Commented by moon-pon at 2009-01-09 21:50
yasukon20さん。
どこかでバランス感覚が働いて、
いつもと違うものが欲しくなったり、惹かれたりするのでしょうか。
Commented by moon-pon at 2009-01-09 21:52
kmaroonさん。
こちらこそ、よろしくお願いします。

決めつけてばかりいないで、
たまに違ったものを求めてみることも面白いかもしれませんね。
新しい発見があるかも♪
Commented by moon-pon at 2009-01-09 21:53
クロックマダムさん。
ブルーのスモークガラスのビー玉です。
ブルーは深遠な感じがして素敵な色・・・。
Commented by 五郎 at 2009-01-11 11:34 x
チョッピリご無沙汰です
確かにないものねだりって言葉もありますから
目新しいものに気が行ってしまいますね、
それが新しい探究心ならいいのですが、僕のような気紛れでは?
Commented by moon-pon at 2009-01-11 22:02
五郎さん。
いくら好きでも、同じものばかりでは飽きてしまうでしょうか。
ひとって贅沢で困ったものですね。
Commented by jasminetea-m at 2009-01-11 23:45
今晩は。
ご無沙汰です。
スランプと言うのかな?
少し時間が経つのを待とうかと・・・。

水の中に揺らめくガラス玉でしょうか?
違うことや人に惹かれるのは、人間の性でしょうか?
男と女の関係が究極かな・・・?
Commented by moon-pon at 2009-01-12 16:58
jasminetea-mさん。
時間に任せてみるのもいいですよね。
のんびり、マイペースで。

たまに揺れてみるのもいいですよね。

この写真の種明かしをすると、
白い容器に入れた青いビー玉を
カメラマン助手・竜太に揺らしてもらって、
私が撮影しました。^^
彼がお気に入りの青いビー玉だったので、
二人でカメラをいっしょに覗きながら、
楽しい撮影タイムでした。
Commented at 2009-01-14 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moon-pon at 2009-01-14 23:31
ないしょさん。
あけましておめでとうございます。
そして、ありがとうございます。

by moon-pon | 2009-01-07 22:07 | 秘密 | Comments(16)