うそつき淑女

e0002850_2358121.jpg

せっかく女に生まれたのだもの

女をいっぱい味わいましょう

女をたくさん楽しみましょう
[PR]
Commented at 2008-12-14 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 五郎 at 2008-12-14 08:27 x
何度,泣かされたことでしょう
女の人が楽しめば楽しむだけ
男は泣かされる・・・・
淑女に惑わされ、踊らされ、騙されても
またまた魅力に勝てずその罠に捕らえられる
Commented by rosline at 2008-12-14 13:58
女である事の一番の味わいってなんでしょう?人それぞれでしょうが、真っ先に男の人が浮かびます。私だけかしら?
Commented by yasukon20 at 2008-12-14 23:39
わぁ~そうですね~♪
女を忘れていました~(爆)
もっと自分を見つめなおしてみます。
いつも色々なことを教えていただいて有難うございます。

素敵な絵ですね♪ 踊っているみたいです。
私も踊ってみたい・・かなぁ~ (笑)
Commented by moon-pon at 2008-12-15 22:02
ないしょさん。
ありがとうございます。
もうすぐ到着します♪
Commented by moon-pon at 2008-12-15 22:03
五郎さん。
それが男なのでしょうね。
五郎さんも男であることをうんと楽しんでいるみたいですね。^^
Commented by moon-pon at 2008-12-15 22:04
roslineさん。
わたしもやはり男のひとを想いました。
男のひとがいて、女がいる・・・そう思います。
Commented by moon-pon at 2008-12-15 22:13
yasukon20さん。
いえいえ、yasukon20さんのブログを拝見すると、
とっても女性らしい優しさにあふれています。

なるほど、踊っているようにも見えますね。
Commented by クロックマダム at 2008-12-16 23:42 x
長い間、お久しぶりになってしまいました。ごめんなさいね。
夏に2か月名古屋に帰ってから、大阪に戻って来ると、PCの調子が悪く、どうしようかと迷って迷って、先週やっとセットアップが終わりました。

女であることを楽しもうって、ホントホント。
でも、心とは逆に時々男になってしまう・・困っちゃう。
Commented by moon-pon at 2008-12-17 00:08
クロックマダムさん。
お久しぶりです。
ずっといろいろ大変だったのでしょうか。

パソコンの調子が悪いのって、ほんと困りますよね。

男に・・・!?
男になれちゃうなんて、それも楽しそうですね♪
Commented by shuyume277 at 2008-12-20 11:04
近づいたら捕まりそうな絵ですね

男に生まれてしまったのだから
世をいっぱいさまよいぶつかっていこう
楽しみ方は女にまかせよう

・・・ってなところですか

Commented by moon-pon at 2008-12-21 21:39
shuyume277さん。
「近づいたら捕まりそうな」とは、男性ならではの発想でしょうか。^^
男と女、永遠のテーマですね。
by moon-pon | 2008-12-14 00:06 | | Comments(12)