朝の顔

e0002850_0415100.jpg

いつもとすこし違うかもしれない。
[PR]
Commented by kmaroon at 2005-09-13 05:32
カーテン越しの朝陽がさわやかですね。
いい日の予感。
Commented by happy_riko at 2005-09-13 09:30
始めまして、 うちのblogにコメントありがとうございます
葉っぱの透過光がいいですね~
朝の爽やかさが伝わってきますよぉ~~
これからも、よろしくお願いいたします!!m(_"_)m ペコペコ
又気軽に遊びに来て下さいね♪
Commented by 五郎 at 2005-09-13 20:39 x
花びらとか葉っぱを光に透かすととてもきれいに見えますね、それをなんとか写真にとやってみるのですが、なかなかうまくいきません、光源が入ってきて、ハレーションを起こすのです、なんかいい方法があればと思案中です!
Commented by tamago1226 at 2005-09-13 23:23
朝起きてこんな風景だったらいいですねぇ^^
葉っぱが太陽の光をさえぎってくれてる手みたいに見えましたー。
Commented by lemonbird at 2005-09-14 00:38
眠りから目覚めた葉っぱが、朝の光を待ちわびていたみたいですね。
葉っぱの躍動感と、光の優しさを感じます。
Commented by crystal-way at 2005-09-14 00:48
カーテンや葉っぱ越しの朝の光が、優しく包み込んくれそうです・・
素敵な一日の始まりですね♪
Commented by moon-pon at 2005-09-14 08:07
kmaroonさん。
朝のひかりのパワーってすごいですね。
Commented by moon-pon at 2005-09-14 08:09
happy_rikoさん。
ようこそ、ありがとうございます。
Commented by moon-pon at 2005-09-14 08:17
五郎さん。
うまくいかないことはすべてカメラのせいにしてしまう私です。
でも、いいカメラを持っている人はカメラのせいにはできない・・・。
Commented by moon-pon at 2005-09-14 08:19
tamago1226さん。
手のひらを太陽に~♪
Commented by moon-pon at 2005-09-14 08:42
lemonbirdさん。
そうですね。
夜は葉っぱたちも眠るのでしょうね。
朝、葉っぱたちはうれしいにちがいありません。
Commented by moon-pon at 2005-09-14 08:45
crystal-wayさん。
今日もいい日でありますように・・・。
Commented by plum_mui at 2005-09-14 12:30
こんばんは。
こんな気持ちのいい日の光で起きられたら幸せですね。
紅茶を飲みながら音楽も聴かずに朝のひと時を愉しんでしまいそうです。
Have a wonderful day :)
Commented by kousagimama at 2005-09-14 14:45
まだまだ日差しが強いけど、やっぱりすこし夏とは違う。日が落ちるのもとってもはやくなりましたね。やわらかい日差しを撮るにはカーテン越しは素敵にみえますね。
Commented by keikono3 at 2005-09-14 15:41
これから始まる一日が、とてもhappy!な予感がしそうな一枚ですね~。
Commented by moon-pon at 2005-09-14 19:49
plum_muiさん。
音楽を聴かずに過ごすのも素敵ですね。
Commented by moon-pon at 2005-09-14 19:50
kousagimamaさん。
いつかこの葉っぱを撮りたいと思いながら、
なかなか撮れなかったのです。
この日、「今日だ!」と思ったのでした。
Commented by moon-pon at 2005-09-14 19:52
keikono3さん。
なんかそう思えるだけで、もう満足できそう・・・。
by moon-pon | 2005-09-13 00:07 | 不思議 | Comments(18)