雨あがりの朝

e0002850_22102689.jpg

雨はすべてをながしてしまえるのでしょうか

それはどこにいってしまうのでしょう
[PR]
Commented by arinko123 at 2008-11-27 20:46
ほんとうに どこにいってしまうのでしょうか。
ぐるぐる回って また 現れるのでしょうか。
なんだか、今日の私の心境です。
あっ ちょうど今 雨も降っています♪
Commented by yasukon20 at 2008-11-27 20:49
流してもらいたいもの沢山あります~(笑)
流れきらないのですよ~~・困ったなぁ~。
紫 ブル-と綺麗なお写真ですね~♪
自然なままですか?
ここはどこ?って 想像してみますが皆目見当がつきません(笑)
Commented by moon-pon at 2008-11-27 21:53
arinko123さん。
雨上がりの、ほんとうにきれいな朝でした。
すべてが雨に洗われたようで・・・。
なんでもないフェンスさえ、きらきら光ってとても美しかったのです。
Commented by moon-pon at 2008-11-27 21:57
yasukon20さん。
ま、yasukon20さんもですか。^^
この写真は全くの自然色です。
朝の陽が眩しくて、なぜだか紫色に写りました。

ここは、実は私の勤める学校です。
中庭と駐車場の境にあるフェンス。
子どもたちが遊ぶ木株が見えますね。
朝、車を停めたときの写真です。
Commented by jasminetea-m at 2008-11-28 15:11
フェンスの水滴がキラキラキラ・・・☆

「流れてしまえばどんなに楽か・・・」と思ったこと過去にありました。
あまりに重すぎて・・・。
自分にとって大切な人なら、どこまでも関わる。
そうでない場合は、まったく関わらない。
半端に関わる訳にはいかないですよね。
それが分かってから、かなり楽になりました。
Commented by kmaroon at 2008-11-29 06:03
うわぁ~^^
大好きです、こんな風景^^
雨上がりの朝って、
どうしてこんなに清々しいのでしょうね。
Commented by moon-pon at 2008-11-30 21:33
jasminetea-mさん。
考えさせられます・・・。
Commented by moon-pon at 2008-11-30 21:34
kmaroonさん。
雨ってスバラシイ!
Commented by fei_yang at 2008-12-01 21:35
今晩は、初めてコメントさせていただきます。
フェンスに垂れて輝く水滴がキラキラと素敵ですね。
私が好きな光と影が此処にあります。良い写真ですよね。
Commented by moon-pon at 2008-12-01 22:28
fei_yangさん。
はじめまして。
ようこそ、ありがとうございます。

何でもないものが、特別な存在になるときがあります。
そんなときが、好き・・・♪
by moon-pon | 2008-11-25 22:13 | 今日の風景 | Comments(10)