季 節 に

e0002850_20392575.jpg

冬にだけ 出逢えるもの

冬だから 美しいもの



今年の冬に 逢いにいこう

                                     石川県立七尾美術館にて
[PR]
Commented by rosline at 2008-11-24 10:50
ある時、こう思ったんです。一年に一回だけ巡ってくる季節、あと自分は
何回の冬を経験できるのだろうと。そう思ったら苦手な季節も、とても大切に思えてきました。
Commented by jasminetea-m at 2008-11-24 15:57
『今年の冬に逢いにいこう』・・・・!
なんと詩的な・・・!
そう思える気持大切に・・・♡
Commented by 五郎 at 2008-11-24 20:09 x
変に先入観を持ってるから冬って嫌なんだ!
そうなんですよね四季それぞれに魅力があるんだから!
そのそれぞれの魅力を見つけて接してあげなきゃ!
ですよね!!
Commented by y_and_r_d at 2008-11-24 22:32
こんばんわ。
寒いからこそ見える美しいもの。
寒いからこそ味わえる美味しいもの。
四季のある国に生まれた特権かもしれませんよ。
Commented by yasukon20 at 2008-11-25 09:19
おはようございます。
夏の暑さは耐えられますが 冬は苦手なのです。
でも そうです そうです~~♪
厳しい冬があるからこそ 辛い時も耐えていかれるのですよね。

冬にだけ・・・ 冬だから・・・素敵なフレ-ズ有難うございます。
Commented by izola at 2008-11-25 14:48
ご無沙汰しております!
遅ればせながら・・先日はコメント有難うございました。
ようやく復活です。笑。

冬の寒さは苦手ですが、
冬ならではのキーンと澄んだ空気は大好きです。
moon-ponさんの言葉からは
いつも新鮮な発見がありますね。^^
Commented by moon-pon at 2008-11-25 21:36
roslineさん。
そうですね。
今年の冬は、去年の冬とは違う・・・。
今年だけの冬。
大切に味わいたいですね。
Commented by moon-pon at 2008-11-25 21:37
jasminetea-mさん。
ちょっと無理しちゃったかな・・・。^^
でも、そう思いたい♪
Commented by moon-pon at 2008-11-25 21:38
五郎さん。
冬に美しいもの、
冬においしいもの、
いっぱいありますね。^^
たくさん味わいたいですね。
Commented by moon-pon at 2008-11-25 21:46
y_and_r_dさん。
ほんと、素晴らしい特権ですね。
雪も、嵐も、雷も、楽しみましょう♪
Commented by moon-pon at 2008-11-25 21:47
yasukon20さん。
そして、春のよろこびをいっぱい味わうために!
Commented by moon-pon at 2008-11-25 21:48
izolaさん。
寒~い季節こそ、izolaさんが紹介されていた、
あったかな温泉宿に行きた~い♪
by moon-pon | 2008-11-23 22:08 | 今日の風景 | Comments(12)