みぞれ + 朝 = 水玉

e0002850_22181621.jpg


雪の朝 
アスファルトの駐車場には 2センチくらいの水玉模様ができていました
アスファルトにでこぼこがあったかしらと思ったけれど
そうではありませんでした
こっちの駐車場も あっちの駐車場も
今日は水玉模様でした
[PR]
Commented by rosline at 2008-11-21 09:01
おはようございます。
はじめてお便りさせていただきます。自然のつくり出すものってほんとうに素直に感動しますね。これからも楽しみにしています。
Commented by yasukon20 at 2008-11-21 20:40
こんばんは! 寒くなりましたね。
みぞれですか~~。 綺麗に水玉模様を作ってくれていますね。
moonさんに言われて見なければ 私など通り過ぎています(^^ゞ
Commented by 五郎 at 2008-11-21 21:45 x
こちらも連日寒い日々が続いています
でも白いものは降ってきません
情緒がないっていうか、いつも乾燥状態でかさかさ!
その水玉模様!送ってくださ~い!!!
Commented by arinko123 at 2008-11-22 07:36
わー。こちらでは 見られない みぞれの水玉模様。
アスファルトがキャンパスになるなんて
実際に見たら何が起こったのかわからないです・・・きっと。
Commented by moon-pon at 2008-11-22 19:05
roslineさん。
はじめまして。
ようこそ、ありがとうございます。

なぜこんな水玉模様ができたのか、とっても不思議です。
こんな模様ができたのは、生まれて初めて見たのです。
あっという間に融けてしまいました。
ほんのしばらくだけのアートです。
Commented by moon-pon at 2008-11-22 19:08
yasukon20さん。
ほんとうに寒くなりました。ぶるぶる~。
でも、この季節にしか見ることのできない、美しいものがあるのですね。
寒さに負けずに、美しいものを探そう♪
Commented by moon-pon at 2008-11-22 19:09
五郎さん。
ほんとうに、あっという間に融けてしまいました。
ほんの短い時間だけの、貴重な水玉模様です。
送りたいけど、送れな~い・・・。^^
Commented by moon-pon at 2008-11-22 19:10
arinko123さん。
とっても不思議でした。
こんな模様を見たのは、初めてのこと・・・。
水玉模様の大好きな私に、
「今日も仕事がんばってね」って
プレゼントしてくれたのかと思いました。
by moon-pon | 2008-11-20 22:47 | 不思議 | Comments(8)