秋の法則

e0002850_22411461.jpg

みんないっしょではないの

陽のあたるところから順番なの
[PR]
Commented by yuu_ta2007 at 2008-11-06 23:15
ほんとですね(笑) 見事にお日様があたってるところから色がついて。
順番を待ってれば、みんなちゃんと色ついてくるんですよね!
あせらない。ゆっくり待ってていいのよ。って思えますね。
Commented by arinko123 at 2008-11-07 08:29
そうなんですか。不思議です。
太陽が傾いて陽が当たるときを
待っているように見えます・・・。
Commented by kmaroon at 2008-11-07 13:24
静かにじっと、
順番を待つ姿・・
見習わなくちゃ・・^^;
Commented by 五郎 at 2008-11-07 21:19 x
日当りのいいほど紅葉が早いの?逆だと思ってました!
そういえば、海釣りとゴルフで顔が真っ黒、なるほど納得です?
Commented by yasukon20 at 2008-11-07 21:32
影と 日向と 紅葉と 綺麗なお写真ですね♪
みな落葉樹でしょうか?
葉が落ちてしまう頃には寒さが身にしみる頃でしょうか・・・。
淋しい季節ですが また見えないところで新しい命が生まれてこようとしているのですよね。
Commented by jasminetea-m at 2008-11-07 22:07
この紅葉の赤、きつくない赤で優しいですね。
隣同士なのに色付く時期って少しづつ異なりますよね。
そうそう、そう言えば一番日当たりの良い所から色付いていたような・・・。
東京も大分色付いて来ましたよ~♪
Commented by moon-pon at 2008-11-07 23:27
yuu_ta2007さん。
木々は、自分の番が来るのをどんな気持ちで待っているのでしょう・・・。
Commented by moon-pon at 2008-11-07 23:29
arinko123さん。
どんな時間になったら自分に陽があたるか、
ちゃんと知ってて待っているのでしょうね。
Commented by moon-pon at 2008-11-07 23:29
kmaroonさん。
ほんとですね。
けなげですね。
私は待つのが大の苦手。^^
Commented by moon-pon at 2008-11-07 23:36
五郎さん。
ということは、やっぱり、
日焼けしたら早く紅葉する(老化しちゃう)ってこと・・・!
Commented by moon-pon at 2008-11-07 23:37
yasukon20さん。
ここは、金沢市内。
アメリカ楓(フウ)という木の並木です。
私の大好きなところ。^^
Commented by moon-pon at 2008-11-07 23:39
jasminetea-mさん。
ここは毎日の通勤路。
週末のあいだに紅葉が進んで、
月曜日の朝、びっくりするのです。
Commented by 55aiai at 2008-11-08 16:00
日に日に冬に近づいていますね。
都心では紅葉を完璧にできない木々もあってちょっと可哀そうなんですが、カサカサいう中黄色い世界を歩いてみたいものです。
Commented by moon-pon at 2008-11-08 22:46
55aiaiさん。
ようこそ♪
私も、まだ山の紅葉は味わっていなくて、
まだ空腹の感じ。
街中でふとしたところで出逢う紅葉にときめいています♥
by moon-pon | 2008-11-06 22:54 | 今日の風景 | Comments(14)