M E M O R Y

e0002850_22521858.jpg

いつ

誰と

何処で



何月何日のことだったか 思い出せなくても

誰といっしょだったか 忘れない
[PR]
Commented by yasukon20 at 2008-11-04 11:57
そうですね~確かに!!
誰と一緒だったか どうして忘れないのでしょう~♪
わぁ~不思議になってきました~(爆)

「いつだったか あそこに行ったよね~」って会話をよくしますね♪
暫く頭の中は 「哲学」 です(笑)
Commented by tokimekiroman at 2008-11-04 20:55
人の記憶というのは、不思議ですね。
そういえば、人間が一番興味を持つのは、人間だとか・・・。
Commented by moon-pon at 2008-11-04 23:33
yasukon20さん。
忘れんぼの私なので、
何でもすぐに忘れてしまうのですが、
絶対に忘れたくないことってありますね。
Commented by moon-pon at 2008-11-04 23:35
tokimekiromanさん。
あ、そっか・・・。
私は数学が苦手だから、数字を忘れちゃうのかな~。^^
Commented by jasminetea-m at 2008-11-04 23:56
日にちはやっぱり忘れがちですよね。
何年前だったかすら(^^;
でも「ここへ来たな・・・誰と」って、絶対忘れないよね。
その人がもうその時遠い存在になってる人だったりすると、心の中でしんみり・・・。
今一緒に居る人には内緒で一人しんみり・・・ですね。
Commented by 五郎 at 2008-11-05 06:15 x
最近ボケが出てきたのかなあ
いつだれと会ってたのかだんだんおぼれ気になっていきます
そんなことがあったような、なかったような・・・・
Commented by moon-pon at 2008-11-05 20:47
jasminetea-mさん。
jasminetea-mさんは私の想いを代弁してくれてるみたい。^^
Commented by moon-pon at 2008-11-05 20:48
五郎さん。
絶対に憶えていたいことはきっと憶えていられると思うな~。
都合の悪いことは忘れてしまいたかったりもするし・・・。
記憶もけっこう身勝手なものだったりするかも。^^
Commented by shuyume277 at 2008-11-26 23:15
すいません
ついTrackbackしてしまいました
Commented by moon-pon at 2008-11-27 21:51
shuyume277さん。
すいませんだなんて、どんどんどうぞ。
何か感じていただけてうれしいです♪
by moon-pon | 2008-11-02 23:09 | 不思議 | Comments(10)