L I F E   I S

e0002850_22465120.jpg

揺 れ て

揺 れ て

髪 ふ り み だ し て



直 立 不 動 じ ゃ 生 き ら れ な い
[PR]
Commented by yasukon20 at 2008-10-22 09:47
おはようございます。
しなやかに生きていけたら いいですね♪
最近 特にそう思います。

時には髪を振り乱すぐらい真剣勝負もしてみたい。
いつも教えられます~。
Commented by moon-pon at 2008-10-22 23:39
yasukon20さん。
いつもありがとうございます。

そう、しなやかに・・・ですね。
でも、なんと難しいことでしょう。^^
Commented by 五郎 at 2008-10-24 06:35 x
なにもかも忘れて髪振り乱して、何かに取り組みたい
でも・・なぜか踏み込めない、周りの目が気になるのかな~
それに冷めた目で見てる自分自身もいる!
Commented by jasminetea-m at 2008-10-24 13:28
うん・・・そうだね。
いつも髪振り乱して必死にいきてますよ~私。
でもね、笑みを絶やさずサラッとね。
誰も気が付かない。
「いつも楽しそうでいいね」と良く言われる。
ここに来ると、何故か本音をポロッと言いたくなる・・・。
不思議だな・・・。
moon-ponさんがきっとまっすぐだから、正直だから・・・かな。
Commented by shiki_cappa_m at 2008-10-24 18:10
しなやかにって、結構難しい。
張り詰めて生きている人も多いしね。
緩急が大切って、本当にそう思う。

施基
Commented by moon-pon at 2008-10-24 23:56
五郎さん。
自分自身を冷めた目で見ることができるって、
きっとひとつの力です。
Commented by moon-pon at 2008-10-25 00:00
jasminetea-mさん。
笑みを絶やさずサラッと、
かっこいいですね。
憧れます・・・。
Commented by moon-pon at 2008-10-25 00:01
施基さん。
しなやかであることは、強いこと・・・。
揺れて、揺れて、折れてしまわないということは、
強いということですね。
Commented by kazgarden2 at 2008-10-25 11:44
ふふふっ あ~なるほど。
なんだか とっても逞しくて素敵。(笑) 
情熱派だったんですね。(笑)
Commented by moon-pon at 2008-10-25 22:42
kazgarden2さん。
あ、これは、ススキの気持ちですよ。^^
Commented by wakaba0818 at 2008-10-26 18:44
こんばんは~☆
固い直立不動ではつまらないですネ
心も体もしなやかに揺れたほうが、私は好きです
ススキは、しなやかに強い植物ですネ
見習いたいものです(^^ゞ 
Commented by moon-pon at 2008-10-26 23:59
wakaba0818さん。
しなやかなほど強いって言いますね。
しなやかで強い・・・憧れます♪
by moon-pon | 2008-10-20 23:17 | 今日の風景 | Comments(12)