PM 6:12

e0002850_22194645.jpg

明 る い 昼 を 通 り 過 ぎ て

街 は 夜 の 準 備 を は じ め る

中 途 半 端 な 時 間 色 の 私

      
[PR]
Commented by jasminetea-m at 2008-08-27 00:42
中途半端な時間色・・・何だか心惹かれる色。
水色でも黒でもない、マジックアワー色・・・?
そんなmoon-ponさんだから魅力的なのかも。
Commented by cocomerita at 2008-08-27 20:33
こういうどっちでもない時間、どっちとも言えない色、
私は好きですけど、、
町がフーと一息つく時間、、
私も一緒に一息、
心が寛いでいく。
Commented by yasukon20 at 2008-08-27 22:29
もう夏も終りって感じが写真からうかがえますね。
なんだか淋しいような~マジックアワ- 三谷幸喜さんの映画を思い出しました。
Commented by moon-pon at 2008-08-27 22:38
jasminetea-mさん。
昼はとっくに過ぎて、夜を待つ街・・・。
微妙な時間、微妙な色ですね。
その時だけの貴重な時間なのですね。
ありがとうございます。
Commented by moon-pon at 2008-08-27 22:42
cocomeritaさん。
こんな時間も必要で大切な時間なのですね。
街もふうっと一息する・・・そうですね、そんな感じがします。
Commented by moon-pon at 2008-08-27 22:43
yasukon20さん。
真夏の明るさが消え、秋を迎える前の季節・・・。
そんな夕刻の何でもない風景なのですが、
なぜか妙に惹かれてしまいました。
by moon-pon | 2008-08-26 22:39 | 今日の風景 | Comments(6)