2450M Ⅱ(お花編)  立山室堂周辺

            
雲 の う え で

ひ そ や か に

そ し て た く ま し く

い の ち を 全 う す る 花 た ち


e0002850_1903334.jpg
e0002850_1911228.jpg
e0002850_1913464.jpg
e0002850_1915239.jpg


わ す れ な い よ

あ り が と う
[PR]
Commented by 五郎 at 2008-08-11 21:23 x
いいなあ立山ですか!下界は暑くてムシムシ、
涼しいを通り過ぎて寒いぐらいでは?
まだ行ったことは無いけど近くの黒部ダムは行きました!
Commented by moon-pon at 2008-08-12 22:12
五郎さん。
まさに雲上の世界です。
冷房の涼しさとは全然ちがうのですよ。

いつか立山にもぜひどうぞ。
Commented by yasukon20 at 2008-08-19 11:42
始めまして!
いつも見せていただいていますがコメントは初めてです♪
昨年5月 猛吹雪だった立山が懐かしくて ついコメントしました(笑)
↓のも見せていただき 素晴らしい風景にまた晴れた立山室堂に行って見たいと心が弾みます♪
残念ながらお花たちにも会えませんでした。
いつか また 必ず!!
Commented by moon-pon at 2008-08-19 17:16
yasukon20さん。
ようこそ、ありがとうございます。
見てくださっているとのこと、とてもうれしいです。

立山に行かれたのですね。
山って、お天気によって全く違ったところのようになりますよね。
私も、猛吹雪の立山にも出逢ってみたいな~♪

お天気のいい立山にも、ぜひ出逢ってくださいね。
そして白山にもぜひ。
by moon-pon | 2008-08-11 19:14 | アルバム | Comments(4)