an  improvised  animal   by R太

e0002850_22261954.jpg

ギ ザ ギ ザ タ マ ゴ か ら

20 秒 ほ ど で う ま れ て き た


   
[PR]
Commented by y_and_r_d at 2008-07-30 23:03
こんばんわ。
これはいったい・・・何???
Commented by pee-funk at 2008-07-31 06:03
おもしろいです!
ゲジゲジのようでもあるし、サンショウウオのようにも見えるし、
ゴカイのようでもあるし、「星の王子様」的世界ですな。
アートです。
Commented by アコ at 2008-07-31 11:07 x
なっ 何者でしょう????
でも、ひきつけられますね。
不安にポチッ
Commented by moon-pon at 2008-08-01 21:14
y_and_r_dさん。
うふふ♪
即興的に、ごく自然に生まれてきたかたちです。
「わに」だそうですよ。
あれ、でも「わに」って・・・。^^
Commented by moon-pon at 2008-08-01 21:16
pee-funkさん。
これが何に見えるかに、人間性が表われたりして・・・。^^
R太本人によると、「わに」だそうです。
Commented by moon-pon at 2008-08-01 21:18
アコさん。
ようこそ、ありがとうございます。
何の気負いもなく、自然に生まれてきたかたち・・・。
考えすぎていないところがいいのだと思います。

Commented by p-eye at 2008-08-02 11:29 x
これはおもしろいです。
手、足がわさわさ動いて見えますね。
卵のケースから 素敵なアートが・・・・蛙のたまごは カエルに・・・
moon-ponさんのR太くんはきっと ponと大きくはじけますね・・・・
Commented by moon-pon at 2008-08-02 23:33
p-eye さん。
ありがとうございます。
彼の思いが自然にかたちになって、
作られすぎていないところがとてもいいと思いました。
表現することの楽しさをいっぱい味わってほしいと願います。
Commented by jasminetea-m at 2008-08-03 00:02
面白い!
ちゃんと何かの動物に見えます。
あっワニ、納得です。
子供のこういう発想、時々大人もドキッですね。
それをアップしてあげるお母さんもいいですね。
R太くんは凄く嬉しかったでしょうね。
Commented by tao at 2008-08-03 00:32 x
おもわず、にっこりしてしまいました。
かわいい ぎざぎざ くんですね。
この作品を素敵に写真をとられているmoom-ponさんの
R太くんへの愛情を感じます。
Commented by wakaba0818 at 2008-08-03 15:06
自然にこの形が出るのは、動物が好きなんでしょうね
でもすごく元気なワニさんみたいです
ワニさんの家族作ったら楽しそうですね(^-^)
Commented by moon-pon at 2008-08-03 22:06
jasminetea-mさん。
ありがとうございます。
R太の作品をアップすると、
「見てみて~、のせたよ~。」
と、必ず見せています。
コメントも読んであげたりしています。^^
Commented by moon-pon at 2008-08-03 22:09
tao さん。
ありがとうございます。
初々しい子どもの感性にはいつだって感動しちゃいます。
作品のすべてを残しておくことはできないので、
写真に撮っておくというのはとてもいい手ですよね。
Commented by moon-pon at 2008-08-03 22:10
wakaba0818さん。
なんで「わに」なのでしょうね~。
理由はわかりません・・・。
わにの家族、いいですね。^^
Commented by 五郎 at 2008-08-04 20:39 x
雲に飛び込んだときに出くわした雲の幼虫かと思ってた
もっと他にも楽しい生き物がいそう
こちらも負けじと頭をひねるけど、硬くなった頭では
イメージがわいてこない・・・
Commented by moon-pon at 2008-08-04 21:47
五郎さん。
ほんとだ、雲の幼虫みたいですね♪
ギザギザはさみを持つと、
きっと五郎さんにも素晴らしい創作意欲が湧いてくるかもしれませんよ。^^
by moon-pon | 2008-07-30 22:41 | アルバム | Comments(16)