空  &  海

e0002850_22334733.jpg


空  と  海  は 

似  て  い  る  と  思  う






e0002850_22351793.jpg


わ た し も 

雲 に 飛 び 込 ん で み た い
[PR]
Commented by sumomo-life at 2008-07-27 23:23
こんばんは^^夏の空ですね!
空色がほんとにキレイ。。。白い雲の中、気持ちよさそう。

暑さに負けて空を見上げることもない私。少し反省^^;

Commented by p-eye at 2008-07-27 23:45
こんばんは~~
なんだか 雲海の上を飛んでるみたい もちろん飛行機は下側
2枚目 下からの白い直線はなにかしら 
向日葵 朝日が好きですね。したがってpもなかなか撮るチャンス
ありません。 午後みたら うなだれてましたもの・・・
Commented by moon-pon at 2008-07-28 22:04
sumomo-lifeさん。
空が美しいとき、
なんだかそれだけでしあわせになれちゃうから、
ぜったいに空は見上げた方がいいですよ~♪
Commented by moon-pon at 2008-07-28 22:07
p-eyeさん。
なんだか広がりを感じる空でした。
白いまっすぐに上っていく線は、ヒコーキ雲です!

↓のひまわりは、夕方でした。
だから夕日をバックに逆光で撮りました。
撮り終わって後ろを見たら、ひまわりはみ~んなあっち向いていました。^^
Commented by ai at 2008-07-29 18:00 x
お久しぶりです!
清々しい素敵な空ですね。
私も空、大好きです。

空が青いから海が青くなるのでしょうか?
海が青いから空が青くなるのでしょうか?
二人はきっと、仲良しなんでしょうね^^
Commented by moon-pon at 2008-07-29 21:59
aiさん。
お久しぶりです。
子育てにどっぷりつかる生活・・・貴重な時間を過ごしていらっしゃいますよね。
たっぷり味わって、楽しんでくださいね。
そしてたまには、空も見上げてくださいね~。
Commented by pee-funk at 2008-07-29 23:05
空に飛び込むっていう表現が素敵。
空を突きぬけちゃうと、宇宙へ行っちゃうのかなあ?
Commented by kmaroon at 2008-07-30 15:33
う~ん・・綺麗なブルーだなぁ^^
私も飛び込んでみたいな・・
でも、私、泳げないんだった^^;(笑)
Commented by moon-pon at 2008-07-30 22:22
pee-funkさん。
ずっとずっと行ってみた~いですね♪
Commented by moon-pon at 2008-07-30 22:24
kmaroonさん。
そうね、海のような空で泳いだら、気持ちいいでしょうね~。
いいな・・・♪
by moon-pon | 2008-07-27 22:44 | 今日の風景 | Comments(10)