ソ ラ シ ド レ ♪

e0002850_23365966.jpg

     お と と い の 空
e0002850_23345491.jpg

     ま だ 梅 雨 風               



e0002850_23402087.jpg

     さ か さ ま に な る と ・・・ ? ?
[PR]
Commented by pee-funk at 2008-07-21 05:17
きれいなうろこ雲ですね。
その中に、どうも雨雲みたいな雲がひとつ。
アクセントになってますね。
タイトルが素敵です。ユーモアと遊び心が伝わりますね。
Commented by y_and_r_d at 2008-07-21 22:58
こんばんわ。
もう秋の空?
見ている分には涼しそうなんですが、現実は・・・?
Commented by tao at 2008-07-21 23:28 x
こんばんは!
空につもった雪のよう、ですね。。
まんなかのもやもやはゆきだるま?(笑)
Commented by kmaroon at 2008-07-22 06:06
ソラシドレ♪
素敵な題名だなぁ~♪
逆さまにしたら、また面白い^^

そちらも梅雨が明けましたね・・
連日の猛暑、夏バテしないよう乗り切りましょうね^^v
Commented by moon-pon at 2008-07-22 22:03
pee-funkさん。
ありがとうございます。
空って限りない魅力がありますね。
どんなアートもかないません・・・。
Commented by moon-pon at 2008-07-22 22:05
y_and_r_dさん。
なんだかふぁ~っとしてて、思わずカメラを向けてしまいました。
暑い日でした。^^
Commented by moon-pon at 2008-07-22 22:06
tao さん。
空につもった雪・・・ほんと、そんな感じですね。
空とか雲って、想像力をかきたててくれますね。^^
Commented by moon-pon at 2008-07-22 22:10
kmaroonさん。
ソラシドレって、竜太が練習中のピアノ曲のメロディなのです。
ソラシドレ、ソラシドレ、ラ~レドシラ、ソ、ソ、ソ ♪

いつも聞きなれているので、つい口ずさんじゃった。^^

暑い夏を楽しみたいで~す。
by moon-pon | 2008-07-20 23:49 | アルバム | Comments(8)