混 沌 と は

e0002850_020139.jpg

天 地 創 世 の は じ め

天 地 が ま だ 分 か れ な い 状 態 の こ と

物 事 が は っ き り し な い こ と

物 事 の 区 別 が 明 ら か で な い こ と
[PR]
Commented by 55aiai at 2008-06-27 20:16
ちょっと前の私みたいです。笑
温泉に行ってきたらちょっとすっきりできましたわ^^

和紙、みたいですねー。動きがあってキレイ。
Commented by 五郎 at 2008-06-28 07:43 x
混沌!とした世界でしょうか、神様が杖の先でかき回し、落ちたしずくが
島になったとか(淡路島?でしたっけ)
この混沌の世界から何が生まれてくるのでしょう
きっと明るい世界が待っているって信じましょう!
Commented by jasminetea-m at 2008-06-28 10:32
混沌・・・コントントン♪・・・(^^;
moon-ponさんは、この梅雨の時期如何お過ごしかしら?
やっぱり混沌とした気持ちになり易いかも・・・。
もうじきスカッと夏の到来ですよ~♡
あと一息(^^)/
Commented by moon-pon at 2008-06-29 08:57
55aiaiさん。
そう、これは和紙です。
とある公共建築のなかにありました。
和紙をアクリル板ではさんで間仕切りにしてありました。

混沌とは、はじまりなのでしょうね、きっと。

Commented by moon-pon at 2008-06-29 08:59
五郎さん。
混沌とははじまりということなので、
きっとここから生まれるものはたくさんあるのでしょうね。
Commented by moon-pon at 2008-06-29 09:01
jasminetea-mさん。
今年の金沢は梅雨に入ってからも雨が少なくて、
気温も低く、
いつもの梅雨らしさがない日が続いていました。

梅雨は梅雨らしくいっぱい雨が降るのがいいですね。
そうすれば、暑い夏も待ち遠しく感じられるのかも。
by moon-pon | 2008-06-27 00:32 | 今日の風景 | Comments(6)