右 と 左 の 世 界 は 違 う

e0002850_21352112.jpg

ほ ん の す こ し だ け

よ こ を む い て み る

ち ょ っ と く び を か し げ て み る
[PR]
Commented by jasminetea-m at 2008-06-18 05:02
視点を変える。
ほんのちょっと考え方を変える・・・。
世界は別のものになる。
嘘だと思っていたのに、本当でした。
ちょっとしたことで自分の精神状態は操れるのだと知り、それも驚きでした。
Commented by kmaroon at 2008-06-18 15:23
ほんの少し視点を変えるだけで、
こんなに違って見えるんだ・・
カメラを持つようになってから、
実感しています^^
Commented by moon-pon at 2008-06-18 21:42
jasminetea-mさん。
そうですね。
いつも同じところで停滞してぐずぐずしているなら、
少し視点を変えてみたい・・・。
簡単なようで、難しいことかもしれません。
Commented by moon-pon at 2008-06-18 21:43
kmaroonさん。
そうね、同じものでも、カメラやレンズを変えると違ったものに見えるというのも事実ですね。
Commented by クロックマダム at 2008-06-19 00:01 x
moon-ponさんのブログ、もう3年が経ったのですね。
4年目突入おめでとうございます♪
私が読み出した時、R太君は4歳でした。もう6歳なのですね。
1年1年こんなに早く過ぎてしまうと、恋人を連れて来る日も近いかな?。

【右と左は世界が違う】右と左が同じだったらつまらないですものネ。




Commented by moon-pon at 2008-06-19 22:10
クロックマダムさん。
ありがとうございます。
子どもの1年も、私たちの1年も、
どちらも同じ1年・・・。
時間を大切にしたいですね。

ほんとだ、右と左が同じだったらつまらないですね。^^
by moon-pon | 2008-06-16 21:51 | 不思議 | Comments(6)