樹木公園にて

e0002850_2212170.jpg

わたしが撮ってきた写真をパソコンでいっしょに見る

「みどりのあめ ぽろぽろ」 だね

息子が題名をつけてくれた
[PR]
Commented by jasminetea-m at 2008-05-24 22:31
まあるい葉っぱが繋がっている様子が、ちょうど雨のように見えるのでしょうね。
子供の詩的発言には時々ドキッとすることがありますね。
それともお母さんの影響でしょうか・・・♡
Commented by moon-pon at 2008-05-25 19:31
jasminetea-mさん。
「あめ」と言いながら「ぽろぽろ」だなんて、
涙みたいに見えたのかな・・・。
Commented by sono-kimama at 2008-05-28 14:01
子供の感性ってすばらしいですよね。
丸い葉っぱの連なりに、動きを読み取っているんでしょうね。
写真も、もちろん素敵だけれど、ここにある親子の関係もとても素敵ですね。
Commented by moon-pon at 2008-05-28 21:42
sono-kimamaさん。
ありがとうございます。
子どもってすごいですよね♪

ほんとうは息子って書くのが不満らしく、
名前を書いてほしいと言います。
息子っていうのは自分の名前じゃないと思っているみたいです。^^
by moon-pon | 2008-05-23 22:10 | アルバム | Comments(4)