た め ら い

e0002850_22184344.jpg

つ ぎ に 風 が ふ い た ら

飛 ん で い こ う

そ う 思 い な が ら

い ま も ま だ  こ こ に い る 
[PR]
Commented at 2008-05-02 05:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azure_garden at 2008-05-02 22:22
こんにちわ、ゆらです。

僕も飛んでいきたいなぁ
自分が目指す場所まで
風でもいい、自力でもいい
飛んでいきたい
Commented by kmaroon at 2008-05-02 22:38
その時が来るまで、
もう少し、ここにいよう^^
Commented by アミ at 2008-05-03 19:18 x
次に風が吹いたら。。。。
と思いつつ、いつまでも実行できない。
変革は勇気が要りますね。
Commented by moon-pon at 2008-05-03 23:18
ないしょさん。
真摯に書いてくださって感謝します。

迷っているのは、たんぽぽなのか・・・
やっぱり私なのか・・・
Commented by moon-pon at 2008-05-03 23:19
ゆらさん。
目指す場所がはっきりしていると、飛びやすいでしょうね。
Commented by moon-pon at 2008-05-03 23:20
kmaroonさん。
迷っている時は、まだその時期ではないということもありますね。
迷いがなくなる時が来るはずかも。
Commented by moon-pon at 2008-05-03 23:22
アミさん。
勇気・・・そう勇気が必要なのですね。
by moon-pon | 2008-05-01 22:26 | 今日の風景 | Comments(8)