わ た し の 花  Ⅲ

e0002850_2131565.jpg

ブ ル ー ベ リ ー の 蕾 ち ゃ ん
 
こ れ か ら い っ ぱ い 花 が 咲 い て

う ふ っ   今 年 は 豊 作 に な り そ う
[PR]
Commented by アミ at 2008-04-25 21:52 x
あら、我が家の庭にもブルーベリーがあるんですよ。
ジャムにすると堪えられないおいしさですよね。
Commented by 五郎 at 2008-04-25 22:05 x
我が家にも咲いてます、先きが開いてすずらんみたいです
先日そのしべに雫がついてるのを見つけ写しました
かわいらしい雫でした、
今年もジャムが作れるといいなあ、
Commented by 浮雲 at 2008-04-26 09:58 x
これ ブルーベリーなんですか 初めて見ました
可愛い花なんですねぇ 私も欲しいな♪ (∩.∩)
Commented by kmaroon at 2008-04-26 10:38
収穫が、
楽しみね♪^^
Commented by moon-pon at 2008-04-26 20:24
アミ さん。
アミさんちにもあるのですね。^^
手作りのジャムはおいしいでしょうね~。
昨年まではほんのちょっとしか生らなかったので、
とてもジャムは無理でした。
今年はどうかな・・・。
とってもちいさい木なのです。
Commented by moon-pon at 2008-04-26 20:26
五郎さん。
そういえば、五郎さんとこのジャム作りが紹介されていましたね。
我が家は、豊作といっても、
ちいさな庭(花壇)のちいさな木(草程度)なので、
ジャムは作れるかな・・・。
作ってみたいな。
Commented by moon-pon at 2008-04-26 20:28
浮雲さん。
ブルーベリーのお花、かわいいですよね。
とてもちいさい木(草程度)なので、
ひと粒できたのを見つけると、口に入れ、
またできたら、口にして・・・。^^
そんな感じで食べていました。
Commented by moon-pon at 2008-04-26 20:29
kmaroonさん。
花のあとに、食べられる実があると、
楽しさは2倍以上ですね。^^
by moon-pon | 2008-04-25 21:35 | アルバム | Comments(8)