わ た し の 花  Ⅱ

e0002850_19151545.jpg

2 年 前 だ っ た か し ら 

山 か ら こ の 庭 へ や っ て き た の

は じ め は 心 細 か っ た け れ ど

い ま は 家 族 が い っ ぱ い に な り ま し た  



                                            チ ゴ ユ リ
[PR]
Commented by 浮雲 at 2008-04-24 09:47 x
清楚な感じの 可愛い花ですね
写真に漂う ソフトな雰囲気が とても良いです(∩.∩)
Commented by moon-pon at 2008-04-24 21:36
浮雲 さん。
ありがとうございます。
ほんとうに清楚で控え目な山野草です。
山の花は、控え目でありながら、とても強いのですね。
あまり居心地のいい場所ではなかったと思うのですが、
ずいぶん増えてくれました。
Commented by azure_garden at 2008-04-25 01:16
こんにちわ、ゆらです。

花って育てる人を見ているんでしょうね。
moon-ponさんの人柄も花が綺麗に咲くための栄養
なんじゃないかなあと思います。
僕が育てても咲かないかも(笑)
Commented by moon-pon at 2008-04-25 21:30
azure_gardenさん。
花とはおしゃべりできるような気がします。
花はいつも私を慰めてくれる。
いつだって私を癒してくれる。

ゆらさんだったら、もっといっぱい会話ができると思いますよ。
by moon-pon | 2008-04-23 19:29 | アルバム | Comments(4)