わ た し の 花

e0002850_2221172.jpg

わ た し の ち い さ な 庭 の

た い せ つ な

た い せ つ な 花





e0002850_2222228.jpg

ム ク ム ク 

ハ ナ ミ ズ キ に な り ま し た
[PR]
Commented by 浮雲 at 2008-04-22 10:18 x
おはようございます
ハナミズキ 好きな花です 名前も良いですよね(∩.∩)
Commented by sono-kimama at 2008-04-22 12:09
ハナミズキですか~^^ わかりませんでした。
遠目で見る機会はあったんですけど、近くで見たことは無かったので。
私も、好きです。なんか、見ているとホワっとするんですよね。
Commented by moon-pon at 2008-04-22 19:47
浮雲さん。
ハナミズキ、名前もいいですよね~。
大好きです。
Commented by moon-pon at 2008-04-22 19:49
sono-kimamaさん。
遠くから見た時と、近くとでは、ずいぶん印象が違うかもしれませんね。
花と葉っぱのかたちがぷっくりとして、かわいいですね。
Commented by Fuwari Funwari at 2008-04-22 20:28 x
こんばんは。
直ぐにわかりましたよ。
桜みたいに気を惹かないけれど、
とっても清々しい綺麗な花ですよね。
こんな可愛いお花、お庭にいるんですね。
Commented by moon-pon at 2008-04-22 21:00 x
Fuwari Funwari さん。
咲く前はくしゅくしゅっとしてて、不思議なかたち。^^
どんな風に開いていくのでしょう。
そうですね、清々しいという表現がぴったりの花・・・。
わたしのちいさな庭に、たった1本だけのたいせつな木なのです。
by moon-pon | 2008-04-21 22:32 | 今日の風景 | Comments(6)