菜 の 花 畑 で

e0002850_2019084.jpg

た く さ ん の な か の わ た し

わ た し を み つ け て く れ た あ な た
[PR]
Commented by 五郎 at 2008-04-19 22:56 x
多くの人が行き交う中で出会うなんて奇跡に近いのかも
そんなドラマティックな出会いでも少しずつ冷めていって
ついつい記念日すら忘れてしまう、許しがたい自分に・・・アーメン
Commented by のりこ at 2008-04-20 08:37 x
写真も詩もステキですね!また遊びにきます☆
Commented by 浮雲 at 2008-04-20 11:18 x
こんにちわ ブログへのコメントありがとうございました

菜の花畑・・・沢山咲いてる花・・・その中の一輪 素敵ですね(∩.∩)
Commented by sono-kimama at 2008-04-20 15:11
素敵ですね。同じ景色を観ても、心に浮かぶものは人それぞれ。
こんな風に思いながら花を愛でると、また違って見えてくるような気がします。
Commented by moon-pon at 2008-04-20 22:08
五郎さん。
こんなにたくさんの中で出逢うのはなぜでしょう。
ほんと奇跡と言えるでしょうね。
時間は奇跡を超えるのでしょうか・・・。
Commented by moon-pon at 2008-04-20 22:10
のりこさん。
ようこそ、ありがとうございます。
またお越しくださ~い。
Commented by moon-pon at 2008-04-20 22:14
浮雲さん。
ずっと続く菜の花の黄色がとても眩しかったです。
黄色は明るい色なのに、
なんだか少し淋しげに見えます。
Commented by moon-pon at 2008-04-20 22:18
sono-kimamaさん。
一面の菜の花畑には、たくさんの人がいました。
楽しそうに写真を撮り合うカップル、
走り回る子どもたち、
散歩する家族、
それぞれの背景に、それぞれの表情の菜の花があるのでしょうね。
Commented by Fuwari Funwari at 2008-04-21 10:51 x
はじめまして。
素晴らしい感性のブログですね。
ありきたりの言葉ですが、心が洗われたようです。
また遊びにきます。
Commented by keikono2 at 2008-04-21 20:17
本当にねぇ・・・「人の出会いは奇跡のようなもの」と、丁度話してました昨日、学生時代の友人と。。。。
離れて暮らして、もう何十年にもなるのに・・・。変わらぬ親交は、夫以上。
オット、、、夫居ませんでした。。。(爆)
Commented by moon-pon at 2008-04-21 22:16
Fuwari Funwari さん。
はじめまして、ようこそ♪
そんな風に思ってくださる方がこの世にひとりでもいてくれたら、
私が生きてる意味がある・・・。
ありがとうございます。
お待ちしていますね。
Commented by moon-pon at 2008-04-21 22:19
keikono2さん。
うふっ♪
笑っちゃいました。

どうして出逢ったのでしょうね。
理由はわかりません・・・。
by moon-pon | 2008-04-19 21:05 | 今日の風景 | Comments(12)