S A K U R A

e0002850_053397.jpg

わたしが立ち止まっているときも

季節はうごいている



春はすべてのひとに

訪れる





e0002850_0524455.jpg

[PR]
Commented by 五郎 at 2008-04-14 21:16 x
遅い春もやっと訪れたみたいですね、湖面にせりだした桜の枝
自分の美しさに見とれてるのかもしれませんね
わずかな見ごろだし、自惚れも許してあげましょう
Commented by p-eye at 2008-04-15 12:48
お久しぶりです。
パソコン 修理ですか? それとも新調・・・・いずれにしても、
半月ぶりですね。またお会いできてうれしいですよ・・・・
すべてにひとに 春はおとずれる・・・・ 
やっぱり 春って いいなぁ 桜がきれい またお花見できて 
しあわせ
Commented by moon-pon at 2008-04-15 19:29
五郎さん。
お久しぶりです。
お越しいただきありがとうございます。
パソコンでブログとHPの更新ができないと、
なんだか中途半端な気持ちで過ごしていました。
私のブログではなかなか春になれなくて、
悔しい気持ちもありました。

ここは、富山県高岡の古城公園、お濠の桜並木がきれいでした。
ほんとだ、自分に見惚れているみたいに見えますね。^^
Commented by moon-pon at 2008-04-15 19:35
p-eyeさん。
お久しぶりで~す。
リカバリもしてみましたが、
結局ハードディスクがダメになっているみたいで、
いろいろ迷った挙句、思い切って新しいのを買っちゃいました。

これでようやくパソコン生活に戻れます。
ほっ♥

桜は美しいですね。
いろいろ不安な春の季節に、私たちを励ましてくれますね。
やっぱり桜は格別・・・。

Commented by am-tm at 2008-04-15 22:10
淡いピンクとやわらかなグリーンと・・・
静かですネ~

こちらは、日に日に、緑が濃くなり・・・
また・・・!苦手な暑い日が、近づきつつあります^^
Commented by kmaroon at 2008-04-16 15:30
おかえりなさい^^
今年もたくさんの桜に出会うことが出来ました♪
これからもよろしくね^^
Commented by moon-pon at 2008-04-16 23:05
am-tmさん。
そうですね、
桜の花も、引き立ててくれる他の色があるから美しいのですね。

私は緑の季節も、
汗ばむ夏も、
好きで~す。^^
Commented by moon-pon at 2008-04-16 23:08
kmaroonさん。
ありがとうございます。
やっと、やっと、
復活できました。ほっ・・・。^^
Commented by sono-kimama at 2008-04-17 14:45
おひさしぶりです^^ 
素晴らしいですね~♪美しい。桜は何度見ても飽きることがありませんね。
更新、楽しみにしてま~す。

Commented by moon-pon at 2008-04-17 20:28
sono-kimamaさん。
桜って、春の不安な時に私たちに優しさをくれますね。
春は素敵な季節なのだと知らせてくれる・・・。
桜も好きだし、
花見だんごも好き。^^
by moon-pon | 2008-04-14 01:03 | 今日の風景 | Comments(10)