でんしゃごっこ

e0002850_22133676.jpg

ね いきさきはどこにする?

ほっかいどうでもかなざわでもいいよ

どこでもいけるよ

さぁ ちゃんときっぷをもって うしろにのってね

しゅっぱつだよ
                       R太
[PR]
Commented by 五郎 at 2008-03-20 11:33 x
「ほっかいどうをいちまいおねがいしま~す」
うしろにのったらふわりと空中に浮かんでゆっくり飛んでいきそう
長いロープで電車ごっこしたっけ、いつもなぜか一番後ろだった!
Commented by moon-pon at 2008-03-20 20:45
五郎さん。
いつもありがとうございます。

きっぷに行き先を書いて渡したら、発車オーライです。
「げんかん」とか「トイレ」とかへも連れていってもらえます。^^
Commented by sumomo-life at 2008-03-20 22:29
「私も一枚くださ~い!」
ドラえもんのどこでもドアみたいにどこへでも
つれてってくれそうですね!この一枚で^^
ほぉぉ~和みました。
Commented by moon-pon at 2008-03-20 22:43
sumomo-lifeさん。
そう言われたら、R太は大よろこびで乗せていってくれますよ。
何回でも、OKです。^^
Commented by kmaroon at 2008-03-21 12:18
私も一緒に乗せてね、R太君^^
きっぷとカメラを持って、
しゅっぱつ~♪^^
Commented by moon-pon at 2008-03-21 20:59
kmaroonさん。
お客さんがたくさん乗ってくれて、運転手は誇らしげ。^^
ありがとうございます。
Commented by ai at 2008-03-21 22:01 x
どこでも行けるきっぷかぁ・・・。
R太君、私も乗せてもらえるかな?

なんだか素敵な旅が始まりそう^^
おにぎり持参で行っちゃいます!
Commented by moon-pon at 2008-03-21 22:44
aiさん。
待ってました♪
どうぞ、どうぞ、お乗りくださ~い。

そしてしばらくは赤ちゃんに思いっきり浸って、
貴重な時間をたっぷ~り味わってくださいね。
Commented by wakaba0818 at 2008-03-22 15:40
こんにちは~**
でんしゃごっこの言葉が新鮮にきこえます
大人の世界に必要なかんじ
私はお花畑につれて行ってもらいたいです
場所はお任せでお願いします(^・^)
Commented by moon-pon at 2008-03-22 23:52
wakaba0818さん。
そうですね~、大人にも必要かも。
お花畑・・・素敵ですねぇ。
私もご一緒させてくださ~い♪
Commented by sono-kimama at 2008-03-23 14:51
私も乗せてくれますか?^^
Commented by moon-pon at 2008-03-23 22:27
sono-kimamaさん。
は~い、いらっしゃいませ♪
お乗りくださ~い。
by moon-pon | 2008-03-18 22:20 | アルバム | Comments(12)