水 占 い

e0002850_20405827.jpg

このグラスを覗き込むと

あなたのこころが映っているのですよ

さあ ごらんなさい
[PR]
Commented at 2008-03-11 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 五郎 at 2008-03-11 20:50 x
果たして何が見えるのか楽しみにしてたのに~
な~んだ!想像したとおりだあ!
お金に、女の子に、車に、おいしいビーフステーキ!
ああ・・・夢が無いなあ・・・・ああ~
Commented by kayo-koi at 2008-03-11 22:41
なにか、宇宙人的なものが見えたような気が(笑)
Commented by p-eye at 2008-03-11 23:59
なんか 覗くのがこわいような のぞいてみたいような・・・・
きらきらのくちびるに サングラスが見えるけど これが心のなか?
Commented by クロックマダム at 2008-03-12 01:42 x
この中に入ってしまいたい・・・。
2月の末頃からず~と熱が 38°から下がらず、ようやく 37°3まで
下がりました。ですが、食事の準備でまた上がってしまうので困ります。
それから、『いしる』は使った事がないのですか?。
驚きたいけれど、私も使った事がないので言えませんデス。
聞いた話では、餃子に入れると美味しいと聞きました。
もう少し熱が下がったら実験してみまーす♪

Commented by sono-kimama at 2008-03-12 13:33
ドキッ!^^;
見たくない見たくない。

それにしても、不思議な感じですね~。
Commented by ai at 2008-03-12 14:37 x
くらげかと思った・・・w
グラスなんですね^^

私の心が映るなんて・・・
怖くて見れません・・・w
Commented by moon-pon at 2008-03-12 22:01
五郎さん。
たくさん欲望があるって素晴らしいです。
もっと欲ばりになって、人生を謳歌してくださいね。^^
Commented by moon-pon at 2008-03-12 22:03
kayo-koiさん。
それはきっと、つかみきれないほど魅力的なあなたのこと・・・。
Commented by moon-pon at 2008-03-12 22:05
p-eyeさん。
もっと別の自分を表現したい気持ちの表れかも・・・。
Commented by moon-pon at 2008-03-12 22:12
クロックマダムさん。
この中に入ったら不思議な感覚でしょうね~。

ずっと熱が下がらないなんて、どうしたのでしょう。
原因がきっとあるはず。
そんなに熱があったら辛いでしょうね。
心配です・・・。

「いしる」をインターネットで調べて見たらいろいろ出ていましたね。
1度試してみては。
ごめんね、私は使ったことがないのです。
今けっこう国際的にも注目を浴びている新しい調味料なので、
いろいろなおいしさが発見できるかも。
逆に、教えてくださ~い。^^

Commented by moon-pon at 2008-03-12 22:13
sono-kimamaさん。
見た時と、できた写真とがあまりに違っていて驚きました。
これは、きれいなブルーのグラスに入った水なのです。
カメラの目は不思議な世界を持っていますね。
Commented by moon-pon at 2008-03-12 22:17
aiさん。
くらげに見えましたか・・・。
人の目を欺いているみたいですね、ごめんなさい。
こんな風に写るなんて思わずに、きれいだから撮っちゃいました。
思いがけない世界がありました。
Commented by kmaroon at 2008-03-14 16:23
私、ブルーがラッキーカラーなんですって^^
ひとくち飲むと、
心が透明になりそう^^
Commented by azure_garden at 2008-03-14 23:51
こんにちわ、ゆらです。

青きれいですー
青好きな僕としてはたまりません!
吸い込まれそう...
僕の心は永遠ブルーでしょうか...
お、「永遠ブルー」ってタイトルに使えそう♪
Commented by moon-pon at 2008-03-15 23:25
kmaroonさん。
ブルーがラッキーカラーなのですか。
じゃあいつも青い空の下、青い地球の上、いつだってラッキーなマロンさん♪
Commented by moon-pon at 2008-03-15 23:27
ゆらさん。
ホテルの宴会場で、テーブルにセットされていたのが、青いグラスでした。
とっても印象的で、見た瞬間に撮りたくなりました。

「永遠ブルー」いいですね。^^
by moon-pon | 2008-03-10 21:27 | 不思議 | Comments(17)