朝 の 星

e0002850_20151577.jpg

雪 は 星 に も 似 て い る だ ろ う か
[PR]
Commented by azure_garden at 2008-02-29 18:28
こんにちわ、ゆらです。

雪の結晶ってよく見ると
星の形してたりするんですよね。
やっぱり空から降ってくるんだろうな
Commented by 五郎 at 2008-02-29 23:21 x
雪が降って結晶を見たくても、手のひらに乗ったとたんに溶けて消えてしまう、星のようだと人は言うけど・・・・きっとそうなんだろうなあ
お星様とおんなじかあ~ 空の上では一緒に遊んでるんだ!
Commented by moon-pon at 2008-03-01 00:01
ゆらさん。
雪も星も不思議な存在ですね。
この世界には、魅力的なものがたくさん存在するのですね。
たまらない・・・。
Commented by moon-pon at 2008-03-01 00:02
五郎さん。
もしかしたら、雪と星はお友だちかしら・・・。
Commented by p-eye at 2008-03-03 22:18
こんばんは~~
moon-ponさんは 雪もお友達にしてしまいましたね。
ふしぎな心落ち着く色 すてきなブルーです。
Commented by moon-pon at 2008-03-06 18:57
p-eyeさん。
白い雪を撮ってブルーになることもありますね。
この写真は、空がバックにあるから青くなりました。
by moon-pon | 2008-02-28 20:20 | 不思議 | Comments(6)