ぼ く の パ ソ コ ン

e0002850_21542930.jpg

ぼ く   な ん だ っ て で き る よ

な ん だ っ て つ く れ る よ

ね   お か あ さ ん 

メ ー ル し て も い い よ


                                                   R太

            
[PR]
Commented by moon-pon at 2008-02-05 08:15
sirohoさん。
ありがとうございます。
試してみます。感謝します。
Commented by sumomo-life at 2008-02-05 18:46
無限に広がる創造力。
ほんとになんでも作れそう!

心無い迷惑メール、私もかなりぐったりしてます・・・
気持ちよく綴りたいから、負けずに撃退がんばります。
moon-ponさんも早くいなくなりますように・・・
Commented by 五郎 at 2008-02-05 19:46 x
なんだかしつこく来てますね、困った物です
手つくりのパソコン!カッコイイ!
メール送るから返事ください!!
Commented by azure_garden at 2008-02-05 20:36
こんにちわ、ゆらです。

子供の想像力と創造力はすごいものですね。
驚異的です。
きっと不可能なことなんてないんじゃないかな
Commented by moon-pon at 2008-02-05 22:06
sumomo-lifeさん。
彼は、彼の世界の造物主かな。
何でも、どんどん、作れます。

迷惑コメントなんかに負けないぞ。
Commented by moon-pon at 2008-02-05 22:09
五郎さん。
ありがとうございます。
材料を手に入れると、迷ったりせず、
どんどん切り始め、どんどん貼り付け、どんどん組み立てていきます。
すごい集中力です。
カッコイイ!って言われたら喜びます。^^
Commented by moon-pon at 2008-02-05 22:12
azure_gardenさん。
子どもってすごい。
純粋に作りたくて、作る。
切りたくなって、どんどん切る。
いっぱい貼りたくて、貼る。
Commented by クロックマダム at 2008-02-05 22:31 x
すごいな~パソコンを作るなんて・・・、
R太君は、ちっちゃな芸術家さんなのですね。

迷惑コメントは、本当に不愉快ですね。
めげないで、ブログを続けてね。
Commented at 2008-02-06 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by p-eye at 2008-02-06 17:00
こんにちは~~
ほんと こまったものですよね あちこちで みかけますよ。
pもありましたが、このごろ すくなくなってます。

実際のキーボードをいじりたがる子が多いですが、作品づくりに向かう
のは さすが moon-ponさんの血筋 なかなかよく観察していて
よくできてますね。かっこいいですよ。
R太君の作品見るの楽しみです。
↓の鳥のお宿も ブルーがとってもすてきです。
Commented by アミ at 2008-02-06 21:01 x
子供には子供の無限のイメージのふくらみがありますね。
大切にしたい。。。。。
Commented by moon-pon at 2008-02-06 23:24
クロックマダムさん。
いつもありがとうございます。

お酒や化粧品などの空き箱を取っておくと、
いつのまにか車や舟やパソコンに変身します。^^
Commented by moon-pon at 2008-02-06 23:24
ないしょさん。
感謝しています。
ありがとうございます。
Commented by moon-pon at 2008-02-06 23:30
p-eyeさん。
悪とは戦わなくてはいけませんね。

R太はパソコンのゲームも好きなんです。
私よりも上手にマウスを動かして高い点数をかせぐのです。
子どもには勝てません・・・。

ブルーのお宿は、金沢城付近に夕方になると集まってくる烏たち。
ものすごい数なのです。
これはまったく加工なしの色です。
Commented by moon-pon at 2008-02-06 23:30
アミさん。
ほんと、子どもってすばらしい・・・♪
Commented at 2008-02-07 08:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kmaroon at 2008-02-09 06:00
う~ん・・素晴らしい作品ですね^^
観察眼とやわらかな発想、
それを温かく見守るお母さんの目^^
R太君、これからが楽しみですね♪
Commented by kazgarden2 at 2008-02-09 09:38
コメント欄復活よかった ^^ 
コレ ぜ~~ったいに コメント残したかったんです!!(笑) すご~~~~いっ!!!って。(笑) そして  おかあさん メールしていいよ っていうところが 超かわゆい!!! ハートピカピカですね。ふふふっ ^^ 
Commented by moon-pon at 2008-02-09 14:11
ないしょさん。
ほんとだ、超薄型ですね、世界一かな。^^

教えてくださってありがとう♪
Commented by moon-pon at 2008-02-09 14:14
kmaroonさん。
ありがとうございます。
言葉には出さなくても、子どもってよく見ているのですね。
「ひも、ちょうだい。」
って言って、マウスもつけて、
ちゃんとマウスは私のパソコンと同じシルバーのになっています。
Commented by moon-pon at 2008-02-09 14:17
kazgarden2さん。
ありがとうございます。
たくさんの方にいろいろ教えていただいて、
迷惑コメントはこの頃とりあえずはなくなりました。良かった・・・。

作ったものに温かなコメントもらって、R太も、鼻高々でよろこんでいます。^^

Commented by hinata-honobono at 2008-02-19 15:42
はじめまして、ひなたと申します。
個展がおちついてきたので、いろんな人の作品を見て、気分転換してます^^
ランキングから来ました♪

このパソコン、とてもとても可愛い!!!!
まさに、ハンドメイド(笑)
素敵な写真&コメントですね♪
思わず、ふふふ♪ってなりましたので、応援ぽち!して帰ります♪
Commented by moon-pon at 2008-02-19 22:11
hinata-honobonoさん。
はじめまして♪
ようこそ、ありがとうございます。

これ、5歳の息子がほとんど自力で作りました。
私が手伝ったのは、キーボードの裏にセロテープを丸めて貼るところと、
紐を探してあげただけ。
あっち向いて洗いものしているうちにできていて、びっくりしました。^^
by moon-pon | 2008-02-03 22:00 | アルバム | Comments(23)