I N  T H E  N I G H T

e0002850_20232928.jpg

まるで

私たちの星にやってくる異星人のように

宇宙に無限に煌めく流星のように
[PR]
Commented by y_and_r_d at 2008-01-19 22:56
こんばんわ。
本当に宇宙ステーションに見えますね。
雪というのは宇宙でいう惑星のようなものかも・・・。
Commented by 五郎 at 2008-01-20 08:37 x
大空から雪に乗って宇宙人(雪の妖精)が降りてくるのかな
次から次えと降りてくる、空の上にはきっと大勢いるんだろうなあ!
こちらにはあまり降りてきてくれません!!
Commented by moon-pon at 2008-01-20 22:29
y_and_r_dさん。
たまたまこんな風に写ったのですが、
もしかしたら、雪のひと粒ひと粒は、
小さな小さな惑星かもしれませんね。
Commented by moon-pon at 2008-01-20 22:32
五郎さん。
雪は何かのメッセージを伝える宇宙人だったり、
妖精だったりするのかもしれません。

雪が降って世界が真っ白になることでこんなに気持ちが変わるということは、
やはり雪は妖精かもしれません・・・。
Commented at 2008-01-21 02:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アミ at 2008-01-21 21:41 x
雪が空から降ってくるとき、空を見上げると、不思議な感覚にとらわれますよね。
Commented by 星窓 at 2008-01-21 21:54 x
美しいですねぇーーー。うっとりです。
白く燃え尽きて行く流れ星みたい…。

こちらでは雪がいつも降っているのに、
根性なしな私は、カメラを持って出かける
勇気が出ません!
こんなことでは駄目ですね!
いざいざ、雪の写真撮影に、ゴ~。
頑張りますっ。
Commented by moon-pon at 2008-01-21 22:17
ないしょさん。
ありがとうございます。
嫌なことはしないでおきましょ。
楽しいこと、しましょ。
Commented by moon-pon at 2008-01-21 22:18
アミさん。
そう言えば、子どもの頃、ずっと見上げていたような気がします。
不思議だったな~。
どこからやってくるのかな~って思った。
Commented by moon-pon at 2008-01-21 22:19
星窓さん。
私も寒がりなので、
なかなか出かけられません。^^
この写真も、車の中から、信号待ちの間に撮ったのです。うふ♪
Commented at 2008-01-21 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azure_garden at 2008-01-22 01:23
子供の頃、星を見るのが好きでした。
あの頃を思い出しました。
Commented by moon-pon at 2008-01-22 21:17
ないしょさん。
ありがとう。
あ、なるほどね。可愛かったな♪
Commented by moon-pon at 2008-01-22 21:18
azure_gardenさん。
私も、子どもの頃はもっと星を見ていたような気がします。
大人になってからは、あまりじっくり見ていないかも。
今度あたたかくなったら、ゆっくり星を眺めてみたくなりました。^^
by moon-pon | 2008-01-19 20:33 | 不思議 | Comments(14)