T I M E

e0002850_23164893.jpg

そ の と き

そ の と き だ け の

わ た し








e0002850_2317261.jpg

[PR]
Commented by kmaroon at 2007-12-21 16:58
すっかり冬景色になりましたね。
そちらはもうすぐ雪になりますね。
ホワイトクリスマスになるかな?^^
ご家族で、素敵なクリスマスをね♪
Commented by アミ at 2007-12-21 21:45 x
今にも雪が降りそうな空。
北陸の空。
でも雪が降ったらきっと煌く空。
Commented by moon-pon at 2007-12-22 22:05
kmaroonさん。
ありがとうございます。
雪になりそうでいて、なかなか積もりません。
ちょっと待ち遠しいです。
Commented by moon-pon at 2007-12-22 22:07
アミさん。
以前は、北陸の空はもっと鉛色で、もっと暗かったように思います。
重苦しい空の日が延々と続いたような記憶があります。
この頃は温暖化の影響でかなり明るくなってきています。
Commented by 星窓 at 2007-12-23 22:53 x
寒空の下 並んでいる冬枯れの樹は
淡い背景の前で、とてもはっきりした存在感ですね。
影のような黒い枝が、空の色を綺麗に見せてくれて、
私はこんな風景が大好きです。
Commented by moon-pon at 2007-12-24 18:49
星窓さん。
葉っぱのなくなった木は、
なんだか木の本当の姿のようで、
とても愛しい気がします。
by moon-pon | 2007-12-20 23:28 | 今日の風景 | Comments(6)