お り が み の い え

e0002850_2022449.jpg

お う ち つ く っ た よ 

ま ど

ど あ

か い だ ん

ひ と

は な                                             R 太
 
[PR]
Commented by pee-funk at 2007-11-04 20:55
かわいいですね。
こういったものは癒されますね~。
Commented by naka163 at 2007-11-05 15:29 x
とっても幸せな感じがするのは、子供が大切な物をすでに知っているからでしょうか。
Commented by moon-pon at 2007-11-06 19:39
pee-funkさん。
かわいいので、棚に飾ってあります。^^
Commented by moon-pon at 2007-11-06 19:40
naka163さん。
ちゃんとお花をいっぱい描いてくれたのでうれしいな。
Commented by 五郎 at 2007-11-06 20:57 x
新鮮さを感じました、もうずっと昔に忘れていた感性・・・
もっと素直な気持ちで物事を見なくちゃ・・・ありがとう、思い起こさせてくれて
どうしても人の目を気にするんですよね、反省!!
Commented by アミ at 2007-11-06 21:58 x
R太さん、何歳か分からないけど、さすが栴檀は双葉よりかんばしですね。恐れ入りました。
Commented by アミ at 2007-11-07 11:09 x
はじめましてのご挨拶を忘れてしまいました。
ごめんなさい。
Commented by kayo-koi at 2007-11-07 11:18
こういう子どもの創作って大好きです。いとおしい・・・♪
Commented by moon-pon at 2007-11-07 21:23
五郎さん。
五郎さんは少年のようなこころを持ち続けていると思いますよ。^^
Commented by moon-pon at 2007-11-07 21:26
アミさん。
はじめまして。
ようこそ、ありがとうございます。
竜太は5歳です。
「栴檀は双葉よりかんばし」という言葉を知らなくて、辞書で見ました。
そんな立派なものではないけれど、
子どもが作るものはとても新鮮で楽しいですね。
私にとっての素敵な刺激になります。
Commented by moon-pon at 2007-11-07 21:27
kayo-koiさん。
本当に・・・。私も大好き♪
無邪気ってすごい。

by moon-pon | 2007-11-04 20:14 | アルバム | Comments(11)