気まぐれなアイツ

e0002850_22482240.jpg

もう終わりかと思ったのに、

今夜も暑い夜。

夏は、思わせぶりな誰かに似ている。
[PR]
Commented by asobimasyo2 at 2005-08-26 17:10
ひとり遊び♪のなおみです。。。
こんにちわぁ~♪
コメントありがとぉ~~・‥…━━━☆
グウタラな奴で、、中々、、外にでかけません。。。m(_ _)mぺコッ!
好きな写真とって、、ダラダラあそんでばっかり!
そんな、ところに来てくれるなんて;;;嬉しいっ♪
・・・・・・・・・・・・・ありがと。。。。      (*^v^*)ニコッ♪
Commented by moon-pon at 2005-08-26 20:18
asobimasyoさん。
ようこそ、ありがとうございます。
またお邪魔させてくださいね。
Commented by 五郎 at 2005-08-27 07:40 x
???? なんだろう、遊園地?それともカメラを動かした?
Commented by chiya2005 at 2005-08-27 14:01
面白い〜!暗闇に光が動いて まるで生きている様です。
高速道路かな?
Commented by kousagimama at 2005-08-27 17:48
わたしも撮り方を教えてほしいです。是非是非、コメントしてくださいね。同じような写真を撮ろうとして失敗したことがあるので興味津々。
Commented by moon-pon at 2005-08-27 20:08
五郎さん。
写真を知っている方から見ると、
「なんじゃ、これは・・・。
ひどい失敗作じゃのう!」という感じでしょうか。
単純に、光の模様として味わってください。

chiya2005さん。
夜、車に乗っていて、町を撮りました。
シャッタースピードが遅いので、
こんな風になっています。
お店のネオンの色や並び方でずいぶん違った模様になったので、
たくさん撮して、その中から選んだものです。

kousaimamaさん。
私はコンパクトデジカメしか持っていません。
その中に、いろいろな撮影モードがあって、
これはとてもシャッタースピードが遅いモード。
敢えてそれを使って、光が作る模様を楽しんでみました。



by moon-pon | 2005-08-25 22:58 | 不思議 | Comments(6)