あ る 模 様

e0002850_19191432.jpg

何 が 映 っ て い る の だ ろ う




e0002850_19203592.jpg

国立新美術館(六本木)
[PR]
Commented by azure_garden at 2007-09-17 19:50
こんにちわ、ゆらです。
グループ展お疲れ様でした。
とっても素敵でした。
いつか、自分もああいう風にやりたいなぁと思いました。
お忙しいのに、いろいろとお話してくださって
とても嬉しかったです。
ちょっと人と話すのが苦手なので
顔が強張っていたかもしれませんが
お許しください(笑)

これからもがんばってくださいね!!
Commented by 五郎 at 2007-09-17 21:47 x
あれ?こんなのありましたっけ?
もしあっても、気がつかないかな?
面白い着眼点、ユニークですね
凡人とは違う芸術家の感性かな?
Commented by moon-pon at 2007-09-17 22:20
azure_gardenさん。
ありがとうございました。
人と話すのが苦手な風には見えませんでした。
こちらこそ、お話できてとてもうれしかったです。

夢を持って生きることが大切なことだと思います。
夢を持ってそれに向かって努力したい、そう思っています。
私はまだまだ努力が足りません。これから・・・。^^
Commented by moon-pon at 2007-09-17 22:24
五郎さん。
美術館の中はとっても広いですものね。
立派な美術館でした。

次に森美術館へも行ったのですが、
入り口の階段でのものすごい列に驚きました。
聞くと、チケットを買うまでに30~40分はかかるとのこと。
きっと入っても人ばかりだろうから、あきらめました。
やっぱり東京の人手はすごい。
Commented by takibiyarou at 2007-09-18 07:55
お帰りなさい
東京は暑くて大変でしたでしょう
私は昨日森から帰り、暑さの再来に少し寝込んでしまいました
体がなまっているのですね(笑
現実の雑踏も一つフィルターを通すとこんなにも涼しげな不可思議な模様に変化してくれるのですね
家内も「るるる」楽しみにしています
Commented by moon-pon at 2007-09-18 21:57
takibiyarouさん。
ありがとうございます。
東京には、金沢にないものがいろいろあって、
たまに行くにはとても好きなところです。
国立新美術館で開催中の安齋重夫展もとても良かったです。

「るるる」もう着いた頃かな・・・。
Commented by takibiyarou at 2007-09-19 07:54
昨夜家に帰ったら
玄関に架かっていました 「るるる」
とてもよく合っています
ありがとう
Commented by moon-pon at 2007-09-19 21:40
takibiyarouさん。
「るるる」を末永くよろしく・・・。
Commented by kmaroon at 2007-09-22 05:47
あ・・この建物は、
お友達ブログで見せていただいたことがあります。
流線形のなんとも美しい建物ですよね♪
さすが、目の付け所が違いますね~^^v

こんなショールの色も素敵でしょうね♪
Commented by moon-pon at 2007-09-22 20:48
kmaroonさん。
コーヒーを飲んでたら、たまたま目の前にあったんです。
面白いなと思って。^^
by moon-pon | 2007-09-17 19:31 | アルバム | Comments(10)