さ よ な ら 朝 顔

e0002850_22361450.jpg

そ れ ぞ れ の か た ち
e0002850_22362412.jpg

愛 し い か た ち
e0002850_22364086.jpg

き っ と
e0002850_22382420.jpg

い つ か ま た 逢 え る
[PR]
Commented by takibiyarou at 2007-09-07 08:08
はじめまして
とはいえへ、リンクさせて頂いて何時も素敵なお写真拝見させていただいております
盛りを過ぎたお花たちもまたいいですね

もうすぐですね 「金の美、銀の座」
Commented by kazgarden2 at 2007-09-07 09:53
朝顔って 本当に朝が一番綺麗で それであっという間に綺麗な時間が終わってしまう花ですね。(笑) 早起きが苦手な私は綺麗に咲いている姿を見れた日が とっても大切に思えます。(笑) グループ展、楽しそう、行けたらいいのにな~!(笑) Moonさんの絵は色合いがいつもとっても素敵ですね。^^
Commented by 五郎 at 2007-09-07 21:38 x
朝顔の季節もそろそろ終わりかな、夏の象徴のような花
ごくろうさん!また来年会おうね!
飛行機、無事飛べそうですね!(^_^;)
Commented by moon-pon at 2007-09-07 23:18
takibiyarouさん。
ようこそ、ありがとうございます。
いろいろな「くしゅくしゅ」がとても可愛く思えました。

グループ展、ドキドキしています。
ポーラミュージアムアネックスで9月13日から27日まで開催される
「一号一絵!?展」にも出品しています。
Commented by moon-pon at 2007-09-07 23:21
kazgarden2さん。
友人といっしょにグループ展ができることがとてもうれしいです。
kazさんにも見ていただきたかった・・・。
様子をギャラリーでお知らせしたいと思います。
Commented by moon-pon at 2007-09-07 23:23
五郎さん。
花には必ず季節があって、
お別れがあって、
また次の年に出逢うこともできるかな。

ご心配いただいてありがとうございます。
1日ずれていたら、ヒコーキが飛ばなくて、大変なことでした・・・。^^ほっ。
Commented by shuyume277 at 2007-09-10 22:15
朝顔もお休みですか
月がその分、夜空で輝きをまし
虫が夜ごと挨拶してますよ
夏の次はわれらの秋
Commented by moon-pon at 2007-09-10 23:03
shuyume277さん。
朝顔は、かたちを変えて続いているのですね。
秋もまた楽しみな季節ですね。^^
by moon-pon | 2007-09-06 22:43 | アルバム | Comments(8)