C O L O R I N G

e0002850_2342722.jpg

ど う し て

空 は 青 く て   白 い 雲

海 は 青 く て   白 い 波
[PR]
Commented by pee-funk at 2007-06-27 23:50
それは、空と海はずーーっと向こうで一つに解け合ってるから。
もともとは一つだったんだね。

おいおい、ほんとう?
Commented by 五郎 at 2007-06-28 20:21 x
明日から梅雨空が戻ってくるんだって
だからさ、この青空を目に焼き付けておくんだ!
今度、見る青空は真夏の青空だろうから!
Commented by moon-pon at 2007-06-29 21:20
pee-funkさん
解け合ってる・・・ずっと私もそう思っていました。
空と海とは、特別な関係ですよね。^^
Commented by moon-pon at 2007-06-29 21:21
五郎さん。
五郎さんのおっしゃる通り。
あれから青空は見られません。
青ってほんと、いい色・・・。
Commented by shuyume277 at 2007-06-29 23:05
白い波にゆられてみると
ふと青い空に気がつく
白い雲を追っていくと
青い海が目の前にあった
Commented by kmaroon at 2007-06-30 17:05
ふぅ・・綺麗な空~^^
青い空には、やっぱり白い雲が似合いますね^^v
Commented by moon-pon at 2007-07-01 22:35
shuyume277さん。
空と海は、不思議な関係。すてきな関係。^^
Commented by moon-pon at 2007-07-01 22:36
kmaroonさん。
そうね、何よりお似合いなんですね。
Commented by am-tm at 2007-07-05 23:47
ほんと!!です♪
ときどき、一瞬だけどピンクや紫の空が
見えることもあります^^

こんな空が早く見たい・・・・
Commented by moon-pon at 2007-07-06 23:00
am-tmさん。
いつも青空だったら、当たり前になってしまって感じないことでも、
梅雨空が続くと、いっそう青空が貴く思えますね。
by moon-pon | 2007-06-27 23:47 | 不思議 | Comments(10)