ばら園 Ⅱ

e0002850_2151530.jpg

こ れ は

棘 で は な く て   ア ク セ サ リ ー
[PR]
Commented by 五郎 at 2007-06-14 21:31 x
oh!恐いアクセサリー!
先週の休みにサボテンを植え替えた時、よりにもよって!
ふらついたとき足に上に…>_<…
それから1時間かかって虫眼鏡を片手に毛抜きで抜きました
まだピリピリと痛みます、まだ刺さってるのかも・・・(-。-;)
Commented by happy_riko at 2007-06-15 09:56
(´▽`) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これは棘ではなくて、アクセサリーですか!
発想の転換もいいですね♪
しかし~面白い色の棘ですね(^^;) お~~とアクセサリーか(笑)
Commented by kmaroon at 2007-06-15 14:08
薔薇の棘も、
こんなに大小さまざまだったんですね^^;
Commented by ai at 2007-06-16 08:24 x
お久しぶりです^^
これは素敵ですね~
アクセサリーですかぁ。

いつも選んで付けているのでしょうか?
今日はこれとこれ・・・
大きさはちょっと小さなこれによう!とか・・・w

想像するとちょっと楽しいですね^^
Commented by azure_garden at 2007-06-16 16:09
とても素敵な表現だと思います。
棘って危ないイメージがあるけど
僕の中では、棘=若いみたいなイメージがあって
なんか一生懸命な感じがあるんですね。
Commented by miki-magnolia at 2007-06-16 17:30
こんにちわ^^
すごい!!発想の転換です!!
その一言に「はっ」としました(*´ω`*)
Commented by moon-pon at 2007-06-16 19:23
五郎さん。
それは大変でしたね。
サボテンの棘は、細くて痛そうですね。お大事に。
Commented by moon-pon at 2007-06-16 19:24
happy_rikoさん。
棘にもいろいろあって、
これは紅くてとても綺麗でした。
棘というにはもったいないかと・・・。^^
Commented by moon-pon at 2007-06-16 19:25
kmaroonさん。
薔薇の棘っていろいろな種類があるようです。
もっと怖い感じのものもありましたが、
これはなんだか初々しい感じがしました。
Commented by moon-pon at 2007-06-16 19:28
aiさん。
お久しぶり♪
薔薇には棘があるって嫌われちゃうけど、
こんな綺麗な棘だったら大丈夫かな~。
Commented by moon-pon at 2007-06-16 19:29
azure_gardenさん。
そうですね。
棘は、薔薇姫のナイトのように、薔薇姫を守っているのでしょうか。
Commented by moon-pon at 2007-06-16 19:34
miki-magnoliaさん。
棘って嫌われがちだけど、
こんなに綺麗なのですね。
茎にこんな不思議なものが生えるなんて・・・。
Commented by keikono2 at 2007-06-19 15:22
陽に透かして見ると、本当に綺麗~♪
・・・しかし、先日藪の中を突進してて野バラの枝がザクっと(゚o゚)
もう痛いのなんのって。。。(>_<)
Commented by moon-pon at 2007-06-19 20:25
keikono2さん。
野バラの枝・・・痛そうですね。お大事に。
Commented by shuyume277 at 2007-06-19 22:35
薔薇には棘があるから、近づけないオーラがありますね
そんな女性もときにはいますね
美しいのですが
ちくりと刺されるような・・・・・・おお怖い
Commented by moon-pon at 2007-06-19 23:23
shuyume277さん。
たとえ刺されても、
美しいものには惹かれてしまうのでしょうか・・・。
美しさと怖さは紙一重!?
Commented by shuyume277 at 2007-06-20 06:45
男心の弱い心性ですね
そうなのですよ 棘をわすれてしまうのです
by moon-pon | 2007-06-13 21:57 | アルバム | Comments(17)