かわいい赤ちゃん♪

e0002850_23335546.jpg

つ ん つ ん で

ま っ し ろ で



e0002850_23341426.jpg

ど く だ み さ ん で し た
[PR]
Commented by 1nd1go at 2007-06-09 02:42
どくだみって昔はあまりイイ印象が無かったのですが、
最近は魅力的に感じてます♪
蕾には注意して見ておりませんでした!
新たな魅力を発見です(^~^)

どくだみが好きになったのは竹久夢二の展示会に行き、どくだみが描かれてる作品を数点、見たのもあるかもしれません。
Commented by pee-funk at 2007-06-09 09:34
ドクダミの花を見ると、梅雨かなあと思います。
子供の頃、この花は大嫌いでした。
湿ったとこに咲いてて、この独特の匂いがねえ。
写真を撮るようになって、見方が変わりましたね。
蕾もかわいいものですね。
Commented by azure_garden at 2007-06-10 01:36
愛らしい写真が続きますねぇ
蕾には、希望を感じます。
Commented by 五郎 at 2007-06-10 13:34 x
そうか!頭を切り換えないと・・
でも庭一杯のドクダミを見ると・・決して可愛いとは・・
困ったなあ どうしよう!
雑草として刈り取るつもりでした(^_^;)
Commented by moon-pon at 2007-06-10 21:11
1nd1goさん。
私もおんなじです。
ブログをはじめてから、今まで嫌だったり何とも思わなかったりしたものに、
新しい魅力を感じたりしています。

そもそも赤ちゃんって、かわいくない赤ちゃんがいるでしょうか。
Commented by moon-pon at 2007-06-10 21:12
pee-funkさん。
今回初めて、ドクダミの蕾に目が行きました。
とってもかわいい♪
Commented by moon-pon at 2007-06-10 21:13
azure_gardenさん。
ほんとですね、希望・・・。
そう思うといっそう愛しく感じます。
Commented by moon-pon at 2007-06-10 21:14
五郎さん。
私も、このあいだ、フェンスの隙間に生えていたドクダミを、
抜いてしまったのでした。ごめんなさい。
by moon-pon | 2007-06-08 23:40 | 今日の風景 | Comments(8)