UNNECESSARY and NECESSARY

e0002850_2323312.jpg

ひと針ひと針

これまで編んできたの

いらないところだけ切ることはできないの
[PR]
Commented by pee-funk at 2007-05-29 00:20
素敵ですね。
優しさとか愛情とかが一緒に編みこまれてるんでしょうね。
温もりを感じます。
Commented by kunchan at 2007-05-29 16:34 x
はじめまして。kunchanと申します。
いつも素敵な画像と、はっとする言葉が大好きで
以前からずっと通っています。

今回の言葉も、本当にそうですよね。
全てあってが、今の自分なんですよね。
(勝手に解釈して、スイマセン)

これからもどうぞよろしくお願いします^^。
Commented by azure_garden at 2007-05-30 01:24
編み物、それだけで物語が広がっていく
そんな感覚がしています。
Commented by kmaroon at 2007-05-30 15:37
素敵なレース編み?ですね^^
ひと針ひと針編み上げていく楽しさ、
大好きです♪
Commented by moon-pon at 2007-05-30 19:37
pee-funkさん。
ありがとうございます。
時間をかけて編まれたものは特別ですね。
Commented by moon-pon at 2007-05-30 19:42
kunchanさん。
ようこそ、ありがとうございます。
以前から通ってくださっていたなんて、うれしいです。

生きていくって、
失敗もなく美しく整然と編み続けられることはなくて、
どこかで乱れたり、間違えたり、とばしちゃったりもあると思います。
そこを切りとってしまうことはできない・・・。
私の意図としてはそんな感じですが、
読むひとによって、いろいろな感じ方をしてくださっていいのです。
そしてまたそれを伝えてくださるとうれしいな。^^
Commented by moon-pon at 2007-05-30 19:43
azure_gardenさん。
ひと針ずつ編んでいくものには、
糸だけでなく、
いろいろな思いが編まれていくのですね。
Commented by moon-pon at 2007-05-30 19:44
kmaroonさん。
これは、私の手作りではないのです。^^
雑貨屋さんで、ひと目見て気に入った小物入れです。
そういえば、この頃編み物していないな~。
かぎ針編み、大好きでした。
Commented by 五郎 at 2007-05-30 21:05 x
網の目のようにみんな繋がってるんだ
あそこは必要ないからと切り離す事もできず、
全てを編み込んで広がっていく、
一日一目づつ・・・
Commented by wakaba0818 at 2007-05-31 15:04
こんにちは~**
レ-ス網、懐かしい響きになりました。
ひと目ひと目編みこむのは、人の生活と同じですネ
同じ平凡な生活の積み重ねが、大きな仕事なんだと思っています。
レ-ス網も、単純な作業のつみ重ね。
達成感は、大きいほど感動でした。
目標ある生活も同じだと思います。
Commented by miki-magnolia at 2007-05-31 18:46
こんばんわ^^
人生みたい。。。すごく素敵。いらないものなんて、この世にはないんだね|ω・`)
Commented by moon-pon at 2007-05-31 21:21
五郎さん。
切り離すことができないことを、毎日編み続けている私たち。
もっと思慮深く、もっとていねいに生きなくては、と思うのでした。
Commented by moon-pon at 2007-05-31 21:22
wakaba0818さん。
目標ある生活・・・そうね、目標があればがんばれるね。
Commented by moon-pon at 2007-05-31 21:24
miki-magnoliaさん。
いらないものはない・・・そうなのですね。
あるとき不必要だと思えるものが、
あるときにはとても必要だったりするのですね。
Commented by ポルコ at 2007-06-03 15:20 x
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
Commented by moon-pon at 2007-06-03 21:17
ボルコさん。
ありがとう。
by moon-pon | 2007-05-28 23:31 | 今日の風景 | Comments(16)