存在の理由

e0002850_22111255.jpg

わたしがうまれたこと

わたしがわたしであること

わたしがここにいること
[PR]
Commented by marronw at 2007-05-04 22:34
ひっそりと、でも”たしかに私はいるんだよ”って花びらは言っているね。
可愛いピンクの小花ですね~♪
Commented by 五郎 at 2007-05-04 22:42 x
そうなんだ!自分の存在って考えたことがあったかい?
日々生活に追われ、余裕の無い毎日、ふと見上げた先に月が
出てたって、自分が丸い惑星の上にいることすら気が付いてない!
Commented by moon-pon at 2007-05-05 00:50
marronwさん。
ちいさなちいさな花なのです。
名前、申し訳ないことに、忘れちゃいました。
ちいさくても、ここに存在している意味があるのです。
華やかな花ではないけれど、
ちいさくて、かわいい、・・・。
そして、私も、この花と同じように、
こんな風に、ここにいる理由があるのでしょうね。
Commented by moon-pon at 2007-05-05 00:51
五郎さん。
私はどうして、ここにいるのだろう。
何のために、いるのだろう。
私が、この私で生きることの意味・・・何かあるはず。
Commented by kmaroon at 2007-05-06 22:55
こんばんは^^
昨日私が載せたお花とおんなじです^^v
このお花の名前が分かれば、
教えていただけませんか?
可愛らしいですよね~♪
Commented by moon-pon at 2007-05-07 21:48
kmaroonさん。
ほんとですね♪
小さくて可憐な花ですね。
昨年だったか植えたと思うのですが、私も名前を知らないのです。
知りたいな~。
by moon-pon | 2007-05-03 22:33 | 不思議 | Comments(6)