さくらいろ

e0002850_214546.jpg

儚くて

優しくて

微かに

哀しいいろ
[PR]
Commented at 2007-04-09 03:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miffy-t_spring at 2007-04-09 20:59
さくらいろって、まさにそんな色ですね。だからあんなに美しいのかな。。
Commented by moon-pon at 2007-04-09 21:22
ないしょさん。
コメントをくださる方や見てくださる方に、
私も元気とやる気をもらっているのです。
こちらこそ、ありがとうございます。
Commented by moon-pon at 2007-04-09 21:24
miffy-t_springさん。
もしもっと濃いピンクだったら、
あちこちであんなにたくさんの桜が咲いたら、強すぎると思うのです。
ちょうどいい色・・・。^^
Commented by 五郎 at 2007-04-10 22:21 x
あれ?梅の時も同じ事言ってなかった?(^_^;)
梅は女性的、桜は散り際がサッパリしてるから男性かな
って自分で勝手に思っています!
おセンチじゃなくてゴメン!
Commented by sarasa-reisia at 2007-04-10 23:47
春・・・を感じる色ですね。
なぜ、ちょっと哀しいんでしょう。
Commented by p-eye at 2007-04-11 11:43
そっか あちこちで 濃いピンクの桜が咲いたら、強すぎる
ほんと ほんのりさくらいろ だから ちょうど いいのね

手前の柳 さくらとご縁があるのが 今年初めて知りました。
柳+桜=枝垂桜 ってね
Commented by ryuji_s1 at 2007-04-11 13:43 x
moon-pon さん
奇麗なサクラ素晴らしいですね
Commented by wakaba0818 at 2007-04-11 18:35
こんばんは~☆
桜色にも色々あって
その人の生きてきた人生観で、想いも色々かと(+_+)
桜色を引き立てる、前の新芽が
これからスタ-トだよ~って言っている感じです。
Commented by moon-pon at 2007-04-11 21:28
五郎さん。
あれ、そうでしたっけ。^^
花の色とか形って、理由があるんですよね、きっと。
桜には桜の、梅には梅の。
そして人だって、理由があって、こんな形で生まれてきたんですよね。
Commented by moon-pon at 2007-04-11 21:29
sarasa-reisiaさん。
ほんと、なぜでしょうね。
日本人だけがそう思うのでしょうか・・・。
Commented by moon-pon at 2007-04-11 21:34
p-eyeさん。
もしかして、桜と柳から、枝垂れ桜が生まれたのかしら・・・。^^

3月17日の、「桜と柳のコラボレーション」に登場した、桜と柳です。
わずかの間に、こんなに変化したのですね。
Commented by moon-pon at 2007-04-11 21:35
ryuji_s1 さん。
この写真を撮ったときにはまだ5分咲きほどでしたが、
昨日、今日と満開です♪
Commented by moon-pon at 2007-04-11 21:37
wakaba0818さん。
そうですね~。
みな、それぞれの想いで、桜を味わっているのですね。
Commented by kmaroon at 2007-04-12 05:48
しだれやなぎも芽吹いてきましたね^^
素敵な構図ですね。
Commented by moon-pon at 2007-04-12 21:57
kmaroonさん。
春になると季節も早歩きみたいですね♪
ほんと、いい季節・・・。^^
by moon-pon | 2007-04-08 21:07 | 不思議 | Comments(16)