続いていく

e0002850_22112291.jpg

その先は坂道かもしれない

でこぼこしているかもしれない

むこうの角を曲がったら

また誰かに出逢うかもしれない
[PR]
Commented by shiki_cappa_m at 2007-03-28 23:06
その先が分からないから歩いていける
誰かに出会うかもしれないし、誰にも出会わないかもしれない
でも今見えているこの景色は
とても気持ちが良い

こんな場所、いいですね。
いつもは何気なく過ぎてしまうかもしれないけれど。

施基
Commented by クロックマダム at 2007-03-29 01:38 x
坂道があったら、いいダイエットになると思えばいい。
でこぼこ道なら、スキップするように飛び越えればいい。

新しい場所は、慣れるまで大変だと思うけれど
moon-pon さんなら 大丈夫 大丈夫 ♪♪


Commented by kmaroon at 2007-03-29 06:11
うわぁ、素敵な道ですね~♪
ゆっくり歩いていきたいなぁ~^^
Commented by ryuji_s1 at 2007-03-29 16:19 x
moon-ponさん
奇麗な風景の道ですね
どこまでも歩きたくなります。
Commented by 五郎 at 2007-03-30 01:20 x
明日も太陽が登るかどうか心配で人間の心臓を神に捧げた種族がいましたね、昔も今も先のことは判らないし不安なんです、これはこれから先ずっと人々につきまとう宿命なんでしょうね、
Commented by moon-pon at 2007-03-30 13:50
shiki_cappa_mさん。
歩いていくこと、ずっと歩いていくことが大切なのですね。
Commented by moon-pon at 2007-03-30 13:52
クロックマダムさん。
ありがとうございます♪
マイペースで、歩いていきます!
Commented by moon-pon at 2007-03-30 13:53
kmaroonさん。
そうですね、周りの美しさを味わいながら、歩かなくちゃね。
Commented by moon-pon at 2007-03-30 13:54
ryuji_s1さん。
車で通るだけじゃなくて、
ちゃんと自分の足で、
匂いや音を感じながら歩くのがいいですね。
Commented by moon-pon at 2007-03-30 13:55
五郎さん。
「元気」と「希望」を連れての旅ですね。
Commented by kayo at 2007-03-30 22:53 x
この写真と文章で、思い浮かんだ顔がありました。。。
たぶんその人が、わたしが今、会いたい人なんですよねー。ふむふむ。。
って、かなりマイワールドなコメントですみません・・(^_^;)
Commented by moon-pon at 2007-03-31 22:18
kayoさん。
私の写真と文章であなたの心が動いたってこと、
うれしいこと。^^
Commented by marronw at 2007-04-01 21:57
道を進むのですね、私たちはいつも。
四月。どんなことが待ってるのだろう未来に、
新しい出会いを楽しみに歩いて行きたいですね^0^
Commented by moon-pon at 2007-04-02 19:37
marronwさん。
そうですね、いつだって歩いていく・・・。
どうせなら、気分良く。^^
by moon-pon | 2007-03-28 22:30 | 想う | Comments(14)