ゆきがっせん

e0002850_19473075.jpg

まるいたまのかたち

こんなにたくさんのゆきだまをつくったのは

だぁれ
[PR]
Commented by ryuji_s1 at 2007-03-11 21:21 x
moon-ponさん
雪結構有りますね
生のパスタ 美味しいです、
Commented by クロックマダム at 2007-03-12 01:29 x
まあるい雪は、自然に出来た雪かしら?
それとも、竜太君の可愛いちっちゃい手が作ったのかな?

昨日、【気まぐれスケッチ】で竜太君語の
【あしのあご】はすぐに分かったヮ。
それにしても竜太君は素晴らしい!
なんといっても、4~5歳にして
竜太君の世界をもっているんだもの・・・。


Commented by 55aiai at 2007-03-12 16:45
そちらは寒いのでしょうね~
あられかな?こういう風に近くで取るとほんとに雪合戦の玉に見えてきます^^
まだまだ三寒四温の毎日です。体調ご自愛くださいね。
Commented by moon-pon at 2007-03-12 23:49
ryuji_s1 さん。
たくさん降ったけれど、あっという間に融けてしまいました。
やはり春の淡雪ですね。
Commented by moon-pon at 2007-03-12 23:51
クロックマダムさん。
空の上の坊やたちが作ったのかな。
とってもかわいい霰(あられ)でした。

竜太の背中には、まだ天使の羽が残っていますね。
いつまで残っているのかな・・・。
あとしばらく私も楽しませて頂こうっと。
Commented by moon-pon at 2007-03-12 23:53
55aiaiさん。
ぶるぶる~、冷えていますよ。
空の上のこどもたちは、寒さなんてへっちゃらなのかな。^^
Commented by 五郎 at 2007-03-13 05:07 x
雪合戦は今までに1度だけ経験があります、子供の頃田舎で(松阪市)雪が10cmほどつもって近所の悪ガキどもとやったのが最初で最後ですあまり雪が降らない所なんです、スキー、スケートは当然NGです
Commented by moon-pon at 2007-03-13 20:58
五郎さん。
雪合戦、1回でもできて良かったですね。
雪玉が顔なんかに当たると痛いんですよね。^^

雪が積もるといろいろ大変なことも多いけれど、
なんといっても美しい・・・。
し~んと街全体が静かになって降り積もる時、
いつもの街とは違って感じられます。
by moon-pon | 2007-03-11 20:55 | 今日の風景 | Comments(8)