ふゆいろ

e0002850_21304665.jpg

やまはまだふゆのいろをしていたので

わたしはえのぐでぬってしまった




e0002850_21372950.jpg

[PR]
Commented by hzx03056 at 2007-03-04 00:04
私の絵の具は「春色」ということでしょうか。
さくらのピンクという事かしら。
北国は、まだまだモノトーンな色彩に包まれてます。
Commented by クロックマダム at 2007-03-04 01:02 x
いい色♪景色をピンク色に変えちゃうなんて
moon-pon さんらしいわぁ。
ピンクは私も大好きな色。
子供の頃着せられた服の色は、
妹はピンク色、私はブルー色。
私も子供の頃ピンク色が着たかったな。
似合わなかったのかしら・・・男の子より強かったからなぁ。
Commented by keikono2 at 2007-03-04 13:50
北国では、雪も消え新緑の季節を迎えるまでは、ほぼ土色一色(笑)。
写欲も湧きませぬ・・・(^_^;)
しかし、思いのほか春は早くやってきそうなので冬眠してる暇もないかな~^^
Commented by kmaroon at 2007-03-04 16:41
さくらいろ、やさしい春の色^^
今日こちらは気温が20℃もあって、
車を運転していると、暑くて日焼けしそうでした・・^^;
まだ、三月の最初だというのにね・・
Commented by 幻想画家ユージン at 2007-03-04 17:49 x
こんにちは
 コメントをありがとうございました。拙作をご覧いただいて、音楽のことをきかれることがときどきあります。ぼくは、少しアジア的で、ポップとクラシックを融合したような音楽を聴きながら描いています。
 今回のお写真も、何か冬の終わりの寂しさと期待みたいなものが表れていてしんみりしますね
Commented by moon-pon at 2007-03-04 21:52
hzx03056さん。
「ふゆいろ」というより「はるの準備いろ」なのでしょうか。
はるってなんて待ち遠しい季節なのでしょうね。
Commented by moon-pon at 2007-03-04 21:53
クロックマダムさん。
私も子どもの頃はピンク色の服なんて着せてもらえなかったような気がします。
いつからピンクが好きになったんだろ。
大好きなピンク色の世界に、1週間くらい住んでみたいな。^^
Commented by moon-pon at 2007-03-04 21:55
keikono2さん。
はるって季節のなかでいちばん待ち遠しい季節なんじゃないかな・・・。
Commented by moon-pon at 2007-03-04 21:58
kmaroonさん。
今日は、こちら金沢でもとてもあたたかな日でした。
私も、洗濯物を外に干しているとき、顔が焼ける感じがしました。
こんな日は、花壇の雑草が気になります。
久しぶりに土を触りました。
もうあと少しで、花いっぱいの春かな~。^^
Commented by moon-pon at 2007-03-04 21:59
幻想画家ユージン さん。
少しアジア的で、ポップとクラシックを融合したような音楽・・・。
なるほど、とても理解できます。
絵にもそんな感じがありますね。

ウキウキの春よ、こい♪
Commented by ryuji_s1 at 2007-03-05 13:10 x
moon-pon さん
ステキな写真ですね春の近づきが感じます、
Commented by moon-pon at 2007-03-05 20:16
ryuji_s1 さん。
ありがとうございます。
もうすぐ、もうすぐですね。
Commented by ryuji_s1 at 2007-03-05 20:45 x
moon-ponさん
マスカルポーネ ゴルゴンゾーラのパテ 苺添え
材料のほとんどが大好きとのこときっと美味しいと思われます、
白ワインをお供にどうぞ
良く合います。
Commented by 五郎 at 2007-03-05 21:54 x
今外は嵐のよな風が吹き回っています、全国的に大荒れのようです
これで梅は大半は散ってしまうでしょう、moon-ponさんちの方は
まだ大丈夫でしょう、これからが本格的な春が来るでしょうから
Commented by moon-pon at 2007-03-05 23:13
ryuji_s1 さん。
ああ、おいしそうだな・・・。
白ワインにぴったりですね。
ごくり。^^
Commented by moon-pon at 2007-03-05 23:15
五郎さん。
ほんと、梅は飛ばされてしまったでしょうか。
でも、春の花は、春の強風にも負けない力を持って生まれているかもしれませんね。
それを願いたいです。
Commented by tenpousen6 at 2007-03-06 13:45
しばらくぶりに皆さんのブログを見させていただいております、なかなか面白い趣向ですね。
Commented by p-eye at 2007-03-07 04:17 x
moon-ponさんらしい !!
ほんと さくらが咲いてるみたいです。見えます。
空までピンクで・・・・・ もうじきですよ。全山桜ではなやぐのも・・・・
Commented by moon-pon at 2007-03-07 20:31
tenpousen6さん。
どうしても色を変えたくて・・・。
Commented by moon-pon at 2007-03-07 20:32
p-eye さん。
うふっ♪ ありがとうございます。
by moon-pon | 2007-03-03 21:38 | 今日の風景 | Comments(20)