月齢 11.4

e0002850_21425417.jpg

サイコーなときと

サイテーなときのあいだには

チュートハンパなときが存在する
[PR]
Commented by 五郎 at 2007-03-02 05:45 x
チュートハンパかあ・・・・・振り返ってみたらそんな人生だったなあ
なにもかもがチュートハンパ
しかもサイコーもサイテーも認識すらしてない!
アバウトもまた楽し!開き直るしか!!
石原裕次郎じゃないけど「我が人生に悔いは無い」なんて
強がり言って終わりにしたいなあ(-。-;)
Commented by marronw at 2007-03-02 06:21
中途半端がちょうどいいのかもしれないですね^^

人生、ほとんどがチュウトハンパで、
その所々にサイコーとサイテーが点在してるのかも・・・。
面白い視点です♪
Commented by 幻想画家ユージン at 2007-03-02 17:16 x
こんにちは
 きれいな月! どこのお月様でしょう。
 ぼくはきのう、京都へ仕事で行って、鴨川のきれいな夜景に感動しました
Commented by ryuji_s1 at 2007-03-02 22:00 x
moon-ponさん
中途半端な人生 
私はそうでした。
Commented by クロックマダム at 2007-03-03 00:04 x
どちらかというと、白か黒か、良いか悪いか、好きか嫌いか、何でも
はっきりしている方が好きな私だけど、中途半端って、
一番必要で、一番大切で、一番有難ーい時間のような気がするなぁ。

飲み物に関しては、冷たい飲み物は、氷が入ってキンキンに
冷たいのが好き。 熱い飲み物は、アッチッチが好き。
おかげで、よく上顎がベロっとめくれちゃうわ。
飲み物だけは、中途半端は駄目みたい♪(自宅の中だけ)
Commented by ssatoh827700 at 2007-03-03 09:32
本当に静かで美しい風景ですね
Commented by moon-pon at 2007-03-03 17:30
五郎さん。
サイコーでもなくサイテーでもなく、
チュートハンパというのは、けっこういい状態なのかもしれないと思いました。
すべてがサイコーとサイテーしかなかったら、苦しくて生きていられないかも。
Commented by moon-pon at 2007-03-03 17:32
marronwさん。
ほんとですね。
中途半端は悪くはないのですね。
Commented by moon-pon at 2007-03-03 17:35
幻想画家ユージンさん。
この頃、夕景の美しさに惹かれることがよくあります。
秋だけでなく、春の夕方もいいな・・・と。
これは、金沢市内で撮りました。
6時前だったのに、お月さまがくっきりと。
Commented by moon-pon at 2007-03-03 17:39
ryuji_s1 さん。
ryuji_s1 さんのお料理を見ているだけで、
中途半端じゃないということがわかりますよ。^^
Commented by moon-pon at 2007-03-03 17:43
クロックマダムさん。
私もこの言葉について考えてみて、
中途半端なときっていうのは、有り難~いときなのだと思いました。
感謝すべきときなのですね。

あ、私は熱すぎるものは苦手かも。^^
Commented by moon-pon at 2007-03-03 17:47
ssatoh827700さん。
仕事帰りに、ほんの5分だけ寄り道をして撮りました。
まだ夕方で、
真っ暗な空の月とはまた趣が違い、
夜の物語のはじまりの風景です。
by moon-pon | 2007-03-01 21:57 | 今日の風景 | Comments(12)